• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼がおかしいのでしょうか。私が気にしすぎ?)

彼との関係は終わり?復縁の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 最近彼から振られた私。理由は私とのストレスで将来のことを考えられないと言われました。しかし、友達になった途端彼の態度が急変。復縁の可能性はあるのでしょうか?
  • 彼に振られた私。ストレスが原因で将来のことを考えられないと言われました。しかし、友達になった途端彼の態度が急変。復縁の可能性はある?
  • 彼がストレスで私との関係を終わらせた理由。しかし、友達になった途端彼の態度が変わり始めている。復縁の可能性はあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (900/2172)
回答No.3

「付き合っていること」に対して、彼なりのプレッシャーがあったのでしょう。 恋人として付き合うということには友達づきあいよりも深い関係性が生じます。 結婚ほどではないとしても、 年齢や相手によっては結婚を視野に入れる必要が出てきますし、 プラトニックではない恋愛関係ならば、少なくとも妊娠の可能性と責任もあります。 恋人関係は婚姻のような「契約」ではないのですが、 やはり公にお付合いをしているというある種の「宣言による拘束力」がありますので、 あなたのことをこのまま恋人としていると、 彼には何らかの不都合があることから、恋愛関係の解消を求めたのだと思います。 恋人から友達に戻りさえすれば、 彼としてはあなたに対して責任は一切なくなります。 もともと愛情はあるので、恋人未満、という自由なスタンスが彼にとって最もベストなのでしょう。 復縁の可能性についてですが、 現時点で復縁を望まれても、同じ結果になるだけのように感じます。 彼の傍で復縁を願っている限り、あなたはいつまでも「恋人時代の彼」をひきずり、 新しい恋を始めようとはしないのではないでしょうか。 少なくとも次に彼とやり直す時は、 ☆彼から熱烈に望まれて復縁すること。 ☆1年以内の結婚を前提としての交際でなくては受け入れないこと。 が復縁の条件になると思います。 その位の覚悟もない状態で復縁を望むのであれば、 この無責任そうな彼にはまた振り回されて終わってしまうと思うので、 もっとしっかりした男性を探す方が良いのではないかと思います。 まだ若いから大丈夫、と思うかもしれません。 それはそれで質問者様の自由ですので、もう一度頑張ってみるのも良い経験となるでしょう。

kaori0865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに必要以上に彼氏像を押し付けてしまったり束縛をしてしまったりと、恋愛関係のつらさが目立ったのかもしれませんね。 彼から求めてくることはないと思うので、また振り回される関係… 実際付き合っているときに振り回されていると感じてはいませんでしたが、修復は難しいみたいですね… 悲しいですが、友達のまま頑張って チャンスがあるなら戻れるようになりたいと思います。 若いから、というより彼のことが最高に好きだったので どうすればいいのかわからないような状態です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

恋人じゃなくなったってことは、遊ぶだけの相手になったってことだよ。 他の女と遊ぼうが、自分の勝手だと。 都合のいい女にされただけじゃん。 やめとけ、そんな男。

kaori0865
質問者

お礼

もともと喧嘩も多かったし わかれる直前の喧嘩はなぜほかの女の子と映画館なんてデートらしいところに行ったのかでした。 もういいように扱われてるだけなんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.5

(1)現在の関係で、体を求めてくる、必要以上に触れてくる等 あなたに対し、彼氏彼女の関係のような肉体的コミュニケーションをその男が求めてくるなら その男は問題あり。 (2)あなたに優しくしたりするだけで 特に彼氏彼女ならではの体のコミュニケーションは求めてこないなら その男は友達関係というラインを自ら守っているから、特に今後の発展は無い。 そして、あなたを自分の精神的に都合の良い位置にやっと置けたから その男は今、楽しくてしょうがない。 だから、付き合ってる時にさえしなかったような優しさが出る。 それと、他に女がいる可能性も否定できない。 しかし、客観的に見てみるとその男はあなたと付き合っていた時も 今現在あなたにしているような優しい態度を あなた以外の女友達には同じようにしていたという事。 彼女のあなたには厳しく当たっていたにもかかわらず。 これに関してはあなたはどう思う?腹立たない? その男の感覚は、人それぞれとかでくくってはならない 恋愛感どうこうのの以前の問題のような気がする。 友達関係→彼女ではない のに、その友達関係に恋愛の未来を見出そうとしているかのような行動を取る。 少し頭がおかしいのかもな、その男は。

kaori0865
質問者

お礼

優しくしてくれているだけといえばだけです。 抱きしめさせてくれたり、肩に頭をのっけたり ハンカチで涙を拭いてくれたり そんな程度です。 わたしも、友達がいいというのに今までと変わらないような態度なら付き合ってほしいと思ったんですが ちょっと変なだけでしょうか… よくわかりません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.4

付き合っているという関係が、 彼にとっては心の「かせ」だったんだよ。 今の彼=「かせ」が解かれた状態。 凄く心が軽くなって、明るくなっている。 付き合っている以上、 貴方からは「彼氏」としてのパフォーマンスを求められる。 それが彼にはしんどかった。 付き合っているならこうしてよ。これ位の事はしてよ。 付き合っている事を根拠にして、 貴方は当たり前のように彼を近くに頼ってくる。 それが彼には要らなかった。 彼も、 貴方が「彼女」だからイライラしてしまうんだよ。 付き合っている限り自分は「彼氏」。 「彼女」である貴方からの求めをやり過ごせないんだよ。 そしてイライラしてしまう。 付き合っている以上、 貴方を遠ざける事も出来ない。 でも、 近くにいるとイライラを感じてしまう。 その状態は、 二人が「付き合っている」からなんだ。 彼はそういう結論に達した。 お互いの「かせ」を外そう。 お互いに縛り合う関係を変えよう。 お付き合いという縛りを解いた状態=「友達」。 実質彼の意識は変わっていないんだよ。 でも、 今の僕らの関係は、 お互いを縛り合わない「友達」なんだ。 そう捉える事が、 彼にとっては凄く凄く心の解放感を齎す事だった。 貴方へのイライラは、 付き合っている状態で、 付き合っている「彼氏」として感じてしまうもの。 でも、 今の僕は「友達」だ。 付き合っては「いない」んだ。 貴方へのイライラをやり過ごせるんだよ。 彼氏じゃないから。 やり過ごせるんだ(やり過ごしても良いんだ)。 そう思えた事が、 彼に深呼吸をさせる大きなきっかけになっている。 身軽になった彼は、 貴方へのイライラに囚われる事無く、 ゆったりとした気持ちで貴方と向き合えている。 それも「彼女」としてでは無くて、 一度は付き合う事が出来た「大切な人」として。 付き合っていない=貴方から「彼氏」として求められなくて済む。 付き合っていない=「彼女」としてのイライラを感じなくて済む。 今の彼は凄くホッとしている。 今までイライラに遣っていたエネルギーが、 お付き合いを解く事で遣わなくて済むようになった。 その部分を、 貴方を大切にする方向に遣ってくれている。 それが「変化」なんだよ。 イライラしなくなった分優しく出来るようになった。 自分はもう彼氏じゃない。 責任を負わなくて済んでいる分、 貴方に対して凄く身軽に関われている。 身軽な自分としてなら、 貴方に対して温かい対応だって「自然」と出来る。 友達である以上、 どれだけ親しくしても「近過ぎる」事は無いから。 彼氏とか彼女という言葉を遣わなくて済むから。 貴方はそれが嫌なんだと思う。 あくまでお付き合いの「中」で、 彼氏彼女として恋愛関係として傍に居たい。居て欲しい。 そう思っているんだと思う。 でも、 それが彼をイライラさせ続ける事になるなら、 彼のイライラを見て見ぬ振りをして付き合い続ける事も苦しい。 振られたのはショックだけれど、 私との関係に「苦しい」と言われてしまったら。 苦しさなんて我慢して付き合ってよ、なんて言えないでしょ? ただ、 正直貴方も寂しい。 別れてそのまま距離が出来てしまうのも寂しい。 そういう貴方にとっては、 彼の友達提案は有難かった。 付き合う事は出来なくても、 彼の傍に居れるならまだその方が良いから。 あくまで恋愛だけを主張して、 だったら要らない。だったら離れてくれ。 遠ざけられても貴方は苦しいから。 彼も、 貴方を突き放すつもりで「別れた」訳じゃない。 とにかくこの「イライラ」の原因になっている(と思っている)、 付き合っているという関係性を「解く」事が大事だった。 解いてみたら、 思った通り楽になれた。ホッと出来た。 あぁこの感じなら大丈夫だ。 付き合って「いない」関係なら貴方とも仲良く出来る。 そう強く実感出来た彼は、 貴方に対して「友達として~」という提案をしたんだよ。 貴方はどう思う? 復縁は無いと思う。 何故なら、 彼にとってもし戻ったら、 貴方に対する「イライラ」まで戻ってきてしまうから。 またあの怒ってばかりの状態・・・・ そこに気持ち良く戻りたいとは思えないでしょ? ただ、 やり直す事は出来るのかもしれない。 その為には、 今の友達と云う「適度」な距離感を大事にする事。 彼には、 貴方にイライラ「しない」感覚に慣れてもらう事。 同時に、 貴方も彼との距離感を「穏やか」に考えていく事。 仮にやり直す選択があっても、 直ぐに濃密で強く強く思い合える関係にはならない。 それは彼にとってのイライラに近い距離だから。 近いけれど近過ぎない。 離れているけれど離れ過ぎない。 その「適度」な距離感を大切にしていける関係として。 今の友達関係を心地が良いものにしていく事。 貴方も彼だけに偏り過ぎないように。 復縁の可能性が一ミリとか、 それって彼との「恋愛関係」に拘りが「強い」という事でしょ? 貴方が拘れば拘るほど、 彼にはそれが「イライラ」になってしまう。 今の恋愛関係を解いて「活き活き」している彼を見てどう思う? 彼にこれからも活き活きと接して欲しいなら、 貴方も彼に対してうんと「身軽」にならないと。 友達という言葉を、 恋愛関係からの降格的に寂しく捉えない。 お互いに心地良く、バランス良く分かち合って行く為には? それが今の二人にとっては、 お付き合いと云う縛り合いをやらない友達関係だ、という事。 それを誰よりも理解し合える関係として、 お互いの「違い」も理解し合いながら繋がっていけてこそ。 その先に「変化」だって見つけていけるんだからね? 改めて、 深呼吸を忘れない事。 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

kaori0865
質問者

お礼

長文の回答ありがとうございます。 とても自分自身にぐさりと刺さりました。 確かに理想といものを求めすぎていました。 もっとこれしてほしい、こう言ってほしいなど言い過ぎたからイライラしてしまうんでしょうね 友達としてゆとりをもって付き合っていく先に なにか変化があるなら、それにすがりたいですが しばらくはのんびりした関係がいいのかもしれませんね。 彼に恋人ができてしまうかもしれませんし… ゆとりを持った、友達として頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

【将来のことなど考えられないということでした。】 将来のことを考えたくないからでしょう。 つまりは、結婚ナシの、ただの、お友達、恋人だけ・・・というレールだから。 来年はとか、いずれとか、結婚するための予定とか、計画とか、その意味とか。 あなたがどうしてもと、せっつくからではないですか? まぁ、彼女が欲しいのはホント、そして、友達としてなら、とても気が楽。 復縁? 結婚というゴールがたとえ5年先でも、あるような復縁なら、ナシでしょう。 彼は、考えたくないのです。 そして、年月としてあなたを拘束する罪悪感もあるから、その時になって、やっぱり駄目ということは 言いたくないから。

kaori0865
質問者

お礼

たしかに、わたしとつきあっていてもメリットがないということですよね。 友達として戻れるのなら、それで努力したいと思います 回答ありがとうございます。

kaori0865
質問者

補足

書き忘れていました。 わたしは23歳で、相手は21歳 結婚のことはまだ考えておらず、付き合ってまだ2年でした。 彼の言う将来とは、この先3年目がないということだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

あなたという重圧から解放されたから。 こういう人間には、1mmの期待もしないほうがいい。

kaori0865
質問者

お礼

私自身がプレッシャーだったのですか… 友達のままでいることはできるのでしょうかね 難しいですよね 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっています・・・

    はじめて質問させていただきます。 一昨日くらいから、ずっと仲良しの友達(男性)の態度が素っ気ない気がして今とても心配です。特に何か失礼なことをしたわけではないと思うのですが、急に避けられているような感じになってしまったのです。私は最近その友達のことが好きになりつつある状態なので、いっそう気になってしまいます。そこで質問ですが、男性の方は、疲れていたり、その日の体調や気分によって、友達や恋人に素っ気なくしてしまったり、冷たい態度をとってしまうことってあるんでしょうか?女性は(人によるとも思いますが)たまに情緒不安定になって理由もなく友達や恋人に冷たくしてしまうことがあると思うのですが・・・。広く皆さんからのアドバイスをお願いします。

  • 気を悪くさせたのでしょうか?

    メールでの同性友達とのやりとりですが、『最近県外に出ようかとも思っているんだ』と送ったら途端に返事が来なくなりました。 それまでは最近どう?とか普通にやりとりしてたんですが。 地元を離れる=自分とは関係ない人 ととられたのかなあ、とふと思ったのですが。 どう思われますか?

  • 復縁の可能性は?

    先日、彼女と別れました。 最近、彼女の態度が素っ気無くなっており 僕も彼女への恋愛感情が薄らいできたので 別れるつもりで 「もう冷めたの?」と聞くと 「冷めたというか、●●(僕の名前です)のコト、何とも思わなくなってきた・・・。 と返ってきました。 なので、「もう好きじゃないって事?俺が別れよう、って言ったら納得する?」と聞きました。 すると、「多分、もう好きじゃないんだと思う・・・。納得する・・・。」と言われたので 別れる事になりました。 何とも思わなくなった理由は 「●●に対して、1コ不安が見つかると いっぱい不安な事が出てきて、重くなるから・・・。」だそうです。 別れ際に彼女は 「●●と付き合えて嬉しかったし、全然後悔はしてない。 メッチャ楽しかったし、好きだったし、幸せだった。 最高の思い出になったよ。本当にありがとう。 わがままだとは思うけど、これからも友達でいて欲しいな・・・。」 と言いました。 彼女とは学校も塾も一緒なので 「うん。友達でいような。」と返しました。 ところが、その直後から 家から見える彼女とよく歩いた河川敷が目に入るたびに 強烈に悲しくなり、涙が出てきます・・・。 その他にも彼女と一緒に行った場所が頭の中に浮かび 夜も寝れないほど辛いです・・・。 今更ですが、できる事なら彼女と復縁したいです・・・。 ちなみに、別れて3日が経ちますが 「友達でいよう」と言ったものの、学校でも塾でも喋れません・・・。 (もちろん、メールもしていません。) 復縁できる可能性はあるのでしょうか・・・。

  • 復縁したいです

    私は4年間付き合った初めての彼氏に1ヵ月前に彼に好きな人が出来たと言われ別れました。今まで3度別れて寄りを戻す、ということを繰り返していました。彼に好きな人が出来てしまったのには私にも原因があり、あまり素直に甘えることが出来ず、彼が不安や不満を感じていたことを彼はずっと訴えてきていたのに、それに応えることが出来なかったのです。私と別れてから結局その新しい好きな人とは上手くいかず付き合うこともなかったらしいのですが、私と別れて2週間で友達だった子と付き合ってしまいました。諦められないから会って欲しい、と連絡した次の日の朝に彼の友達から彼女が出来たということを聞きました。その友達に聞いたところ、ずっと仲の良い友達だったらしく、片想いして付き合った訳ではないけど、今は付き合って2週間ほどらしいのですが今は彼女のことが大好きなのだそうです。それを知ってから、彼には「今までの4年間は私にとってはとても大事なものだから忘れることはできないし、大好きだから諦めることもできない。私は4年間大好きで付き合ってきた人をすぐに忘れて次の人を好きになれない。また気持ちが落ち着いたら連絡してもいいかな?そのときは今までみたいに会って楽しく話せたら嬉しいです」と嫌味のようなウザくてしつこいメールを送ってしまいました。当たり前ですが返事は来ていません。会ってウザいメールを送ってしまったこと、今までの自分の悪かった面をきちんと謝りたいと思っています。やっぱり彼のことが大好きなので、自分の悪かった面を改善して、友達に戻ってからでも復縁したいと思っています。復縁できる可能性はあるのでしょうか?また復縁するためにはどうすればいいのでしょうか? 相手に新しい恋人ができた状況から復縁できた人、自分に新しい恋人ができたけど前の恋人と復縁した人、経験をお聞きしたいです。 長文になって申し訳ないのですが、ご意見ください。

  • 大切な彼と、気になる彼

    私には大学1年の頃から3年付き合っている一つ年上の彼がいます。 しかし最近気になる人ができてしまいました。 彼と気になる人、どちらと向かい合うべきか悩んでいます。 付き合っている彼とはもともと恋愛の価値観が合っていませんでした。 もともと…というか、それが分かったのは付き合って1年以上経ってからですが…。 私は頻繁に会いたがったり毎日の連絡を欲しがっているのに対し、彼は私を特別優先したりする人ではありません。 付き合い始めはそんなことはなく、寧ろ彼から頻繁にデートのお誘いや連絡等があったので、その変化が余計に不満でもありました。 不満をやんわり伝えたことはありますが、彼は「自分のスタンスは変えない」と…。 付き合って2年も経つと私からデートに誘わなければ彼と遊ぶことはなくなり、デートもセックスもマンネリ気味…それでも私は彼と居られることが嬉しくて、たまには彼からも誘われたいなぁという思いは我慢してきました。 そういったところ以外の不満は一切ありません。 根本的な価値観は似ているといいますか、一緒に居て全く苦にならない人です。 また、将来的に旦那さんになってもらうには最高の人だと思っています。 ですが、最近彼に「もう君は家族みたいな存在だ」と言われました。 「だから、君が望むような恋人らしいことはできない。純粋な気持ちで好きだと言えない。それでも君が良いと言うのであれば付き合い続けよう(将来的には結婚)、それが君の幸せにならないなら別れた方がいい」と。 先に述べた不満のために悩みましたが、それでも彼が何より大切でしたし、彼の思いを尊重する形で付き合い続けることを選びました。 ところが。 最近、少し気になる人ができてしまったのです。 接点は多くはありませんでしたが、以前からの知り合いでした。 今の彼と付き合っていて、彼以外に心が動くことは一切なかったので自分に戸惑っています。 気になる人に目がいくのも、きっと私自身も彼との関係にマンネリを感じていて、かつ彼が自分を以前のように愛してくれないのが結局不満だからなのだと思います。 なので気の迷いかなぁとも思っています。 でも、その気になる人にメールしたいなとか、遊びにいきたいなどと思ってウキウキしてしまいますし、ドキドキしてしまいます。 その一方で付き合っている彼にものすごく罪悪感を覚えます。 とてもとても大切な人で、将来を共にするならこの人だろうと思っています…寧ろ彼が隣に居ないことを想像すると違和感すらあります。 でも、でも…。 ↑この繰り返しです。 彼と結婚するまで、こんなマンネリな感じでいくのか… 新しい恋へ進むのだったら今ではないのか… でも、でも。 長文で、わかりにくい文章でしたらすみません。 私はどちらを選べばいいのでしょうか。(という言い方はとても失礼ですね…) こういうことでまさか自分が悩むとは思ってもいませんでした。 ずっと、今付き合っている彼のことだけを見続けているはずだと思っていました。 自分中心に物事を考えている自分にも嫌気がさします。 苦しいです。 こんな私に何かアドバイスや喝をお願い致します。

  • 復縁の可能性

    別れ→友達→復縁の経験された方いますか? 先日、彼女に別れを告げられましたが、今は友達関係(友達以上恋人未満)になっています。体の関係はありません。 付き合っていた時に買った、2人の専用携帯もそのまま使用していますしメールも普通に来ます。遊びも誘われます。 友達から復縁というのは難しいとは思いますが、向こうは僕に対して悪い印象は持っていないように思います。別れも嫌いになった訳ではなく、1人になりたいとの理由でした。 僕は将来は復縁したいと思っています。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 復縁について

    半年付き合っていた彼女に別れを告げられました 理由はドキドキがなくなり好きかわからなくなったからです 原因は僕が女友達と接するように彼女とも接していたのが悪いのだと思います それによって友達のようになってしまったのだと思います 僕自身本当に好きな人に対する態度がとれていなかったので 付き合っていたとはいえ、付き合っていなかったような気がします しかし今は本当に彼女のことが好きです 復縁が望みです 今は僕の好意があるのを知りながらの、友達としての付き合いを了承してくれている状況です 友達として会う中で今まで出せなかった好きな人に対しての態度を出せるのではないかと思ってしまいます それによって付き合っていたらこんな感じ と感じてくれるのではないかと思っています しかし友達として付き合い楽しい思いをさせてあげていると 友達でもいいやとなってしまうのではないかと不安もあります 付き合っているときに自分をだせていたら、時間をおきたいところなんですが、まだだせていないので、友達以上恋人未満の関係をとろうかなと思っています だけどやっぱり友達でいいやとなってしまうのも怖いです もう一度彼女に僕を好きになってもらいたいです どうすればいいのでしょうか

  • 私をその気にさせておいて…(:_;)

    私をその気にさせておいて…(:_;) 最近女友達と一緒に入ったアルバイトで、同年代の男の先輩2人と仲良くなり、しょっちゅう4人で飲みに行きます。全員恋人はいません。 そのうちの男の先輩1人に2人っきりの食事に誘われたので行きました。そこで私の女友達について「あまり良い子だとは思わない。でも、○ちゃん(←私)のことは正直初対面の時から気になっている。これからもっと仲良くしたい!」と言われ、「本当ですかー?嬉しいです♪」と喜んで返答しました。 しかし、その数日後の4人の飲み会でその先輩は私とはあまり話してくれずに女友達とばかり楽しそうに話していました。そして、その女友達からあの飲みの後に先輩から「今日も○(←女友達)と飲めて楽しかった♪ありがとう!」とメールがきたと聞きました。私には来ていません。その女友達には2人で食事に行ったことなどは言ってません。 とても優しい先輩なので好きになりかけてしまっていますが、先輩はどういうつもりで私を食事に誘ってくれたのかなど、不思議です…。変に意識してしまい、バイトに行くのがツライです。

  • 別れたあとの彼女との接し方

    何度か質問させていただいたものですが、最近復縁した彼女と別れました。 原因は、彼女にもう前のように恋人の好きではなくなったといわれたことによるものです。 あなたのせいじゃなくて私の問題、ということで僕にはもうどうすることもできませんでした。一度部屋で話をしましたが、復縁したときから前のようになれずに考えていて、やっぱり友達の好きになった気がするとのことでした。 そして相手方は、友達の中では特別で普通に連絡とかもして接したいといわれました。 僕は「友達になるなんてできないから連絡はとらないかなぁ」と言うと相手方は平気らしく、「私は幸せになってほしいと思うよ」といってきました。 女の子って強いですね^^; でも、僕は諦めはしたものの彼女のことが変わらず好きですし、この先彼氏ができたなんて聞きたくないです。おそらくメールなり普通の連絡がくると思いますが、無視をすることは人間としてひどいと思うので悩みます。そんなわけで別れた彼女とどう接していくのか困っています。アドバイスお願いします。。

  • 気になるけど振った相手への接し方

    つきあいたての彼がいますが、付き合う前にもう一方好意を寄せてくれる方がいました。食事に誘われたのでご一緒したこともあります、色気のある人で、側によられるだけでどきっとさせられる人だったのですが(かなりもてると思います^^;)職場が一緒だったことやタイミングもあり、今の彼と付き合うことになりました。 食事にいった後、何度か誘いをかわしていたのですが、ついに相手から「恋人がいるの?」とメールで聞かれ、「付き合っている人がいます、ごめんなさい」と返したとたん一切メールが来なくなりました。同じ職場なのでたまに、会うのですが、非常にそっけなく、すぐに眼をそらされるようになりました。。。もう私に興味がないということなのでしょうか?なお、相手の態度を見る度仕方ないと思う反面、辛いです。もしかして、私はその彼のことが好きなのでしょうか?もちろん、今の彼のことはとても好きなのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • AndroidのSONYのスマホを使用している際に、充電しながら文字を入力すると画面の感度が下がります。
  • 打ちたい文字以外の余計な文字まで反応してしまい、画面の反応が悪くなることがあります。
  • 充電器を外すと問題なく文字を打てるため、まだ使用できる可能性がありますが、6年目で寿命に近づいている可能性もあります。
回答を見る