• 締切済み

私は変態??w

私は変態なのでしょうか? 深アニ見たり、ラノベ呼んだりするの大好きでオタクです。 この前友達が来たときに一緒に録画したアニメを見ました。 そしたら、エロい単語とか出てきてすごく質問されました。 最近は、エロいとか変態だねって言われたりします… それにすぐ変なことに繋げちゃうから頭がおかしいのかと思ったりします 変態ってどんな人のことでしょうか? あと、友達に聞かれたら教えてあげた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

自分で調べろとか 面白くわざと変態みたいに言ったりして笑いをとれば、ネタ上での変態として扱われます。そのポジションが一番安定。男であればの話です・・

kuroneko3939
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分のポジションをよく考えてみます(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 変態をなおすには?

    僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。 最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。 もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか? また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか? なお、今のところ犯罪は犯していません。

  • 真面目、努力家、ストイック、基地外、変態、

    これらの言葉は違いますか?似たような意味ではないでしょうか? 変態は少しおかしいですが、影の努力家やストイック、真面目、努力家、基地外、変態、変わりもの、 野心家、などなど、単語そのものの意味は当然違いますが、使用した場合、とらえ方は似ていませんか? 当然、汚い言葉は場合によってはいけないものですが。 変態、基地外、変わりものは、使用しない方が良い。言うと聞いた方がそういう目で見るのは当然ですね。 偉大な人の表現です。イチロー選手もある意味ではこの単語が似合いそうな選手では?

  • 変態に好かれるのはDNA?

    変態に好かれるのはDNA? 変な質問で申し訳ありません。 見た目は ごく普通の日本人です。 ただ、肌色は外国の白人の色に近い白です。 お話し変わりまして、 私は、小さい頃から、 例えば、店内の一番はじの場所や どこの店でも 絶対買わないだろう的 商品の前にいても、人が寄ってくるし 結局 その人達は 何も買いません。 人が触っている商品を すぐ横にきて 触ろうとする人も多く、高校生になってから 店内では店員に 間違われます(苦笑)。 スーパーやブランドSHOPでも 店は問いません。 それに、 いつも「すみません」といわれるので 家族から 店員のフリすれば・・ とまで 皮肉を言われる日々。 また、どの場所(日本以外)でも すぐに 道を聞かれます。  日本人以外からも多いです。 ・・それに、 精神異常者や 変態な親父達に、 バス・電車・新幹線・JR 全ての乗り物でも県外でも必ず会うし、 それが毎日です。 また、これを友人に話したら「ありえない! ウソいうな」 と・・いう人は 私と一緒に外出すると 結局、変態に会ってしまう 自身を目の当たりにするので 「一体全体? どんなオーラがお前に 出てるんかいな?」 と不思議がられます。 これって・・ やっぱ 独自がもつ何かしらのDNAが 人が見極めて 寄ってくるのでしょうか? ・・---それか 世の中 変態が多すぎなのかな? 類友って言葉もある事だし、 私が変態なのかな?(haha 皆様は 私 こういう体質です。 とかありますか?

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 変態に好かれやすいのでしょうか?

    私は高校2年生の女子なのですが、最近自分は性的に変な人に好かれやすいような気がして悩んでいます。 小6の時クラスの男子に水着を盗まれたのを初めに、今までに下着や水着を5回ほど盗まれました。 誰が盗んだのか分かって問い詰めると、好きだったから盗んだとか、○○さん(私の名前)のが欲しかったからとか・・・ 性的な内容のメールが来ることもあります。(誰からなのか見当は付いているのですが) それから最近、「友達になって欲しい」と全く知らない男の先輩から言われたんですけど、その人も変な人のようで、友達からは危ないから関わらないほうがいいんじゃないかと言われています。 こういうことが度重なるので、私のほうにも問題があるのかもしれないなどと思って悩んでしまいます。 ちなみに私は、普通に友達もいて、今は彼氏はいませんが、男子ともわりと仲が良いです。成績は良いほうです。 自分の外見はよく分かりませんが、大人っぽいとか言われることはよくあります。 回答宜しくお願いします。

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • 彼氏は変態…?

    彼氏は変態…? 付き合って半年くらいの彼氏がいます。 お互い初めてのパートナーなので人並みとかそういうのがよくわかりません。 彼氏なのですが、2人でいる時によく抱きしめてきます。 最近気づいたのですが、私に抱きつく前、 隣同士横に座っているだけで既に彼のアレが起ってるんです… それって普通なんでしょうか…? なんか一緒にいる時そういう事ばかりしたくはないのに、 彼は私の事そういう目でばかり見ているのかと不安です… こんな質問で申し訳ないですが、解答よろしくお願いします。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • これって変態ですか?

    以前この質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2494119.html 僕は22歳ですが、よく年上の人を好きになってしまいます。 好きになった人に会いたいとか、頭をなでなでしてほしいとか思ってしまいます。これって変なんでしょうか?

  • アソコの毛のことです(((w

    アソコの毛のことです(((w この前、友達の家に泊まりに行ったとき一緒にお風呂に入りました それで、その友達はちょっと変態なんですねー だから 『○○(私)の毛、少なくねぇ?wwww』 って言われたんですよ…orz なんか、なんかなのかなぁと思いまして… 生理なんかと一緒で個人差なのでしょうか??