• 締切済み

私は変態??w

私は変態なのでしょうか? 深アニ見たり、ラノベ呼んだりするの大好きでオタクです。 この前友達が来たときに一緒に録画したアニメを見ました。 そしたら、エロい単語とか出てきてすごく質問されました。 最近は、エロいとか変態だねって言われたりします… それにすぐ変なことに繋げちゃうから頭がおかしいのかと思ったりします 変態ってどんな人のことでしょうか? あと、友達に聞かれたら教えてあげた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

自分で調べろとか 面白くわざと変態みたいに言ったりして笑いをとれば、ネタ上での変態として扱われます。そのポジションが一番安定。男であればの話です・・

kuroneko3939
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分のポジションをよく考えてみます(*´∀`*)