• ベストアンサー

他に遊んでいる女性がいるのか?

仲良くしている男性がいます。 彼31私28 隔週くらいであっています。 先月末の隅田川花火大会にいき手を繋ぎ、 今月はじめに平日にご飯にいきました。 8月10日の東京湾花火大会にもいきます。 しかし、8月2日にlineで 映画みにいきたいな。とおくりましたが、 いまだに返信がありません、、、 脈なし?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.1

見落としただけじゃないですか? まず再送したらどうでしょう? というか電話で直接話しましょうよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

8月10日の東京湾花火大会の約束をしていて、 さらにその次のことまで考えていないと思いますよ。 花火の後に映画に行くのか、雨だったら映画に行くのか、花火の次に映画に行くのか? いずれにしても、花火のときに返事をもらえると思います。 映画に誘うより、映画のタイトルで誘う方が返事がしやすいと思いますよ。

関連するQ&A

  • これは脈なしということですか?

    脈なし?困っています 二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 脈なし?困っています

    二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 返信がないということは脈なし?

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 人混みだからだったかもしれません。 今週は平日にご飯にいき、 来年は東京湾花火大会にもいきます。 で、昨日 私からlineで、映画みにいきたいな。とおくりました。が 既読だけど返信がありません、、、 これは脈なしでしょうか?

  • 既読だけど返信がありません、、、

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 今日の0時すぎにlineで 「映画みにいきたいな。」とおくりました。 いまだに返信がありません、、、 か彼とは先週の隅田川花火大会にいき彼からてをつなぎました。 今週の平日にもご飯をたべにいきました。 来週の東京湾花火大会にもいきますが、 うざがられたでしょうか?

  • 8/14東京湾花火大会

    こんばんわ。 来週の土曜日にある東京湾花火大会に初めて行ってみようと計画中です。ネットで色々見ているのですが、初めてということで一体どこに行ったら良いのか困っています。朝早くから並んで場所取りとかは出来ません。当日の午後~夕方に着くことになると思います。めちゃくちゃいい席なんて望みません。ただどこか座って見られる場所はないでしょうか?隅田川の様に路上に座ることは出来ますか?(隅田川の花火大会に4年くらい前に行った時は夕方5時頃行って路上に座って見られました。)とてもわがままな質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 隅田川花火大会の見えるホテル

    きたる7月30日の隅田川花火大会が、付き合って6ヶ月になる彼女の誕生日です。 そして夜に花火がゆっくり見たいと思い、 花火大会が見えるホテルを探しています。 一番有名?な両国ホテルは予約がいっぱいのこと。 そんなに近くなくていいので、今からでも間に合う場所をしっていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性へのアプローチ

    男性からの好意ははっきりと示してほしいものですか?それとも好意が分かると少し引いてしまいます? 3月末からメールやり取りしてる子がいるんですが 先月に食事に1回、今月あたまくらいに数人で遊んだりが1回 どっちも仕事終わりですが で、10日前くらいに食事に誘ったら、来月入ってからでもいい?と延ばされました・・・ 誘う少し前に(遊んだ後の)メールで「またご飯いきますか~」って 返信求めない感じで送った時は「また行きましょう」と返信あったんですけど あまり仕事の業務的にも忙しいわけではなさそうなので 脈はなさそうなんですよね メールもあまり送ってないんですが 来月になってからもすぐに誘わない方がいいですよね? がっついてると思われるし

  • お部屋から花火が見えるホテルをおしえてください

    7月15日(日)「横浜開港記念国際花火大会」 7月28日(土)「隅田川花火大会」 8月4日(土)「よこすか開国花火大会」 8月16日(木)「神宮外苑花火大会」のいずれかで花火がよく見えるホテル・客室の情報お持ちの方、おおしえください。ツインでの宿泊料の目安もおしえていただければ、うれしいです。またそれに関連したいいサイトがあったらおしえてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夏の花火大会(東京近辺)を楽しむために!

    花火を見る穴場スポットが知りたい!! 予定では、隅田川花火大会、東京湾花火大会、神宮外苑花火大会、横浜の国際花火大会あたりに行こうと思っています。 神宮外苑は、有料のチケットを買って見るか迷い中です。行ったことのある方、感想を教えてください! その他上記の花火大会で、穴場をご存知の方教えてください! あと、横浜の花火は、みなとみらいにあるホテルの部屋からみたことがある人がいたら、是非教えてください! 一度、そんなデートがしてみたいなぁと思います・・・。花火がきちんと見えるなら、混雑の中で見るよりいいかなと。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 脈ありなのに、電話・メールの返信がないのは脈なし?(女性の方に)

    一週間前に知り合った女性から花火、買い物へ行こうと振られ、誘ったのは私からなのですが脈あり判定をしてもらい、脈有りでしょう!とたくさんもらいました。 花火大会も近づきそのメールをしました。 弁当作るから好きな食べ物教えてー^^ いいの??じゃあ私も何か作る^^ といい感じで返信をしたのですが、18時半のこのメールで返信がありません。 あちらも仕事なのでもう終わっているはずで、ぴたっと止まりました。打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。 脈有りと思いきや、返信が全くない。こんなことが最近多々あります。 ある日必ず連絡が来る状況になったのですが、その日もありませんでした。次の日にごめんねー!と…。 今となっては脈があるのかないのかわかりません。 明らかに返す内容でもメールの返信をしない時の心境ってどういうときですか?