• ベストアンサー

他に遊んでいる女性がいるのか?

仲良くしている男性がいます。 彼31私28 隔週くらいであっています。 先月末の隅田川花火大会にいき手を繋ぎ、 今月はじめに平日にご飯にいきました。 8月10日の東京湾花火大会にもいきます。 しかし、8月2日にlineで 映画みにいきたいな。とおくりましたが、 いまだに返信がありません、、、 脈なし?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.1

見落としただけじゃないですか? まず再送したらどうでしょう? というか電話で直接話しましょうよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

8月10日の東京湾花火大会の約束をしていて、 さらにその次のことまで考えていないと思いますよ。 花火の後に映画に行くのか、雨だったら映画に行くのか、花火の次に映画に行くのか? いずれにしても、花火のときに返事をもらえると思います。 映画に誘うより、映画のタイトルで誘う方が返事がしやすいと思いますよ。