• ベストアンサー

落葉のコンチェルト

こんばんは。 アルバート ハモンドの落葉のコンチェルトが収録されているアルバムを探しています。 WEBで探しても収録曲が書いてなく困ってます。 ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

アマゾンで、Albert Hammond/Greatest Hits [CD, Import] を検索してみてください。いい曲ですよね。 曲目リスト 1. It never rains in Southern California 2. The free electric band 3. The peacemaker 4. I'm a train 5. I don't wanna die in an air disaster 6. New York City here I come 7. Half a million miles from home 8. Down by the river (1975 version) 9. 99 miles from L.A. (1977 version) 10. Names, tags, numbers & labels (1974 version) 11. We're running out 12. Everything I want to do (1974 version) 13. Dime Queen of Nevada 14. The girl they call the cool breeze 15. Mary hot lips Arizona 16. Candle light, sweet candle light 17. Rebecca *18. 【For the peace of all mankind】 19. Moonlight lady 20. When I need you 21. The air that I breathe 22. Give a little love

hidemari
質問者

お礼

marbleshitさん、ありがとうございます。 amazonですね。 早速、調べて買っちゃいました! 昨日、久しぶりに聞いたら、どうしてもCDが欲しくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2
hidemari
質問者

お礼

yokkoloveさん、ありがとうございます。 youtubeにもあるんですね。 車では買ったCDを聞いて、自宅ではyoutubeで楽しみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 永遠に語り継がれる洋楽と 思い出はありませんか ?

    皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまですが、 皆さんが洋楽と出会い、今までにたくさんお聴きになられていますよね。 そんな中で皆さんがお感じになる「 永遠に語り継がれる洋楽の歌 」 これはどのアーチストのどんな曲なのでしょうか・・・・ 僕は・・・アルバートハモンドの「 落葉のコンチェルト 」です。 他にもたくさん好きな曲がありますが・・・。ジャンルは問いません。 お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイトルで秋を思わせる洋楽の曲教えて下さい

    洋楽に詳しい方だとパッと浮かぶかもしれないのですが、 私はご存知と思いますが洋楽音痴です。 洋楽で秋を思わせる曲、実は色々とあるのでは ? と思いまして。 ご存知の方是非教えて下さい。 ちなみに私が知っている秋を思わせる洋楽これだけです(笑) アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo VIGRASS & OSBORNE 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=8FkkVo9s1ac

  • みなさんの好きな秋の歌はどの曲ですか ?

    少しずつ秋らしくなってきました。 みなさんが秋らしい歌を聴くとして、どの曲を聴いていますか ? ※ 洋楽限定でお願いします。 洋楽音痴の私はこの曲ばかり聴いています。 アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=_Q7neGfPAL8 ヴィグラスとオズボーン 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=IiYD3wr-sbw

  • 一番最初に聴いた洋楽1曲と、思い出の1曲何ですか 

    こんにちは。 タイトルのまんまです。 今までにみなさんが「洋楽」というジャンルで沢山聴いてこられたと思います。 そこでみなさんが「一番最初に出逢った 洋楽を 1 曲 」と その中でも 「 選りすぐりの 1 曲 」・・・これはどんな曲なのでしょうか ? かなり無理なご相談だと思いますが、・・・・ 私の場合は出逢った最初の曲が、ゼーガー&エヴァンスの「 西暦2525年 」でした。 まだ小さい頃に親戚の家で聴いたのが最初でした。 そして今までに一番好きな1曲がアルバートハモンドの「 落葉のコンチェルト 」です。 どうぞ回答を寄せていただきますようお願いいたします。

  • 秋を少し感じる頃に聴きたくなる曲はありますか ? 

    実際には沢山あると思います。 私も色々と考えて、でも忘れている曲もかなりあります(笑) みなさんのお薦めがあれば教えて下さい。 出来ればちょっと爽やかな感じの曲でお願いします。 オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=4D_lSNT-Kfk アルバート・ハモンド 風のララバイ https://www.youtube.com/watch?v=AX7nAr_fGaA 敢えて、名曲の「落葉のコンチェルト」は外していますが(笑)

  • 朝起きて聴きたい洋楽ありますか ?

    私は洋楽音痴なので良く分りませんが 朝起きてリフレッシュした気分にさせてくれるような曲で お薦めの曲があれば教えて下さい。 * どちらかといえば下記のような比較的静かな曲でお願いします。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ビージーズ In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I

  • 小さい秋を見つけましたか ?

    残暑お見舞い申し上げます。 もう8月も終わるのですが、連日の猛暑で完全に夏バテしています。 さて、質問です。 まだ暑い毎日ですが、小さい秋を何か見つけましたか ? オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=SA5lWRksZC4 アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=-UOFHZ821HE

  • ピアノコンチェルトの情報を集めたいのです。

    チャイコフスキーの“ピアノコンチェルトNo.I” この曲が大好きで色々な演奏者の表現の違いを聞き比べて味わってみたいと思っています。 今フジ子・ヘミングさんの演奏をiPodに納れて楽しんでいます、皆さんご存知の演奏者の特徴ある演奏が収録されている “CD”をご紹介下さいませんか? こんな事してみるのも音楽の楽しみ方の一つとして此は此で楽しいのではないでしょうか、最近そんな気がしています。

  • 「挫折」に関係した曲

    おすすめの曲がありましたら教えてください。 わたしからは、 「カリフォルニアの青い空」(アルバート・ハモンド) http://www.youtube.com/watch?v=elFyV2zHYCE この曲は、アルバート・ハモンドの挫折経験(彼はスペインに滞在していたことがある。文無しになり、物乞いのようなことをして暮らしていた)を元に作らたらしいです。 ※ おひとり1回の回答で 3曲まででお願いします。  

  • 洋楽の中で、一番好きな曲を1 曲だけ選ぶとしたら

    かなり無理難題の質問で本当に申し訳ありません(笑) みなさんも沢山の洋楽を聴いたこられたと思います。 その多くの洋楽の曲の中から、この曲が一番好きという曲を選ぶとすれば 洋楽好きのみなさんであれば、どの曲が浮びますか ? Albert_Hammond 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I  私の場合迷った挙句、やっぱりこの曲です。 かなり無理な注文とはわかっていますがよろしくお願いします。 なおクラシックは外して下さい。

専門家に質問してみよう