• ベストアンサー

手芸

夏休みの自由研究で、手芸をしたいなぁと思っています(●^o^●) でも、私、何をやればいいかわかりません(>_<) 何か、『簡単だけどスゴイ』手芸ってありますか? 簡単じゃなくても、あまりお金がかからない(家にある)ものでお願いします(._.)! 後、10日ほどでできる物でお願いします(ー_ー)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.2

石鹸で作る花篭はいかがですか? http://www.geocities.jp/hakusyaku04/seken/hana.htm すぐできる簡単にできる とっても素敵に見える 材料は全てダイソーで間に合うと思います 「チラシでつくるバスケット」ならもっと安上がりです http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP493JP494&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=XZcDUr7FL4OVkAXg_oGACw&ved=0CDwQsAQ&biw=1258&bih=706

keri-8
質問者

お礼

石鹸やチラシを使って手芸ができるんですね! ダイソーならちかくにあります(●^o^●) ありがとうございました(#^.^#)