• ベストアンサー

在阪局の報道局にあるテレビ

在阪局だけとは言いませんが、必ず報道局には、テレビがありますよね。そのテレビには他局の番組が流されていると思うのですが、在阪局ではどこの局の番組が流れているのでしょうか?MBS、ABC、関西テレビ、読売テレビ、テレビ大阪、サンテレビの中からだとどれだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

自社制作のニュース番組が存在する放送局は、報道部門があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

その地域でうつるテレビ局全部です。 例に挙げられているテレビ局すべて含まれます。