• ベストアンサー

Hの後

女性のみなさん、Hの後自分の股間を拭きますか? 私は今までそんなに気にせず そのままダラダラしたり パンツを履いたりしていました。 でも最近、男の人からすれば不潔に見えるのかな と思ったりしました。 で今後は拭いてからマッタリしようかなと 思っているのですが みなさんはどのタイミングでどこで拭いてますか? 男性の方のご意見もよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

男性です。 つきあいの長いパートナーなら不潔とは感じませんが, そのまま寝たりパンツ履いたりすると 痒くなったりしないかなと心配にはなります。 私が拭いてあげることもありますね。 離れた直後にサッサと拭かれると チョトさみしい気分になってしまうので, 一息入れてさあ寝るぞというときにさりげなく拭くとか ティッシュを挟むとかすれば良いのでは。 ときには「拭いて・・・」と甘えてみるのも良いと思います。

firepattern
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すぐ拭くのはやめておきます。大変参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

若いころ付き合ってた人は、皆さん拭いてくれましたよ。 最近の若い男性はやってくれないんですか? 「恥ずかしいから自分で拭くよ」と言っても「拭かせてくれよ」とまで言う人もいました(これじゃぁタダのエロ男ですね) 結婚11年の現在は…私が主人の方まで拭いて差し上げます(笑) 早く拭かないとシーツが濡れちゃうでしょ?

firepattern
質問者

お礼

シーツに流れ落ちる程濡れた事ないかも…。 すばらしいダンナ様と出会われたのですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotora69
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.3

こんにちは。 kotora69はそのままでパンツ履いちゃったり 拭いたり、彼氏に拭かれたりですね(^^; H直後にだらーと寝ころんでると 自分のモノを拭くついで(?)に彼氏が拭いてくれます。 ただ、H直後にサッと起きあがったりすると 自分で拭くはめに・・・(>_<) そう云う時は彼氏が拭いてるときに、自分も拭きます。 それか、トイレに駆け込んで拭いたり。 寝る直前にやって、眠いとそのままパンツ履いて 寝ちゃいます(@_@*)

firepattern
質問者

お礼

拭いてもらうのは嫌だったので断っていました! H以上に恥ずかしい〜〜。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.2

女性もそうでしょうが、男性も清潔にしたいんですよ。(^_^) ですので、私は女性と一緒にシャワーを浴びて綺麗に洗ってから、再びベッドに戻ってくつろぐようにしています。 面倒臭そうにされたら、お姫様抱っこで無理矢理浴室に連れて行きますが(^^ゞ 仮にそのまま、すぐにパンツを履かれると 『え~、マジで~!?』と思っちゃいますね。(-・-;)

firepattern
質問者

お礼

そうですよね〜反省します…。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いたいと思っていた女性にHを断られたらその後どうしますか?

    お互いに30代で、真剣に付き合おうと好意を持っていた時(男の方からのアプローチが強い状況)、まだ付き合っていないので、お互いにそんなつもりはなかったのに、キスをしてしまい、Hへの展開になりそうになった時、女性から「付き合ってないから」と言われ断れたとします。 その後、男性はその女性に対してどう対応していきますか?

  • 酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが...

    酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが... 話もお酒も弾み、酔った勢いでHしてしまう男性や女性をどう思いますか? (1)男性側から、そんな女性との今後の付き合い方をどうするか (2)女性の方から何事も無かったかのように連絡が来たらどう思うか (3)女性側から、逆にその男性との今後をどう考えるか (4)男性から何事無かったように連絡が来た場合どう思うか を、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。 面倒な質問ですが、何卒よろしくお願いします。

  • 強引にされたHのことで

    19歳女性です。 飲み会で知り合った男性に、後日飲みに誘われました。 明るく話しやすいひとだったので、またゆっくり話したい と思い、OKし二人で飲みに行きました。 彼はお酒が好きで詳しく、私は彼に勧められたお酒を何杯か飲んでいると、徐々に酔いがまわってしまいました。 店を出て、フラフラと千鳥足になる私を、彼が腰や背中を支える形で歩いていましたが、突然抱きしめられ、キスをされました。 私はかなり酔いがまわっていたせいで抵抗ができず、彼にされるがままになっていました。その様子をみた彼は私の手を、彼の股間にもっていき触らせてきました。 しばらくして酔いが醒めはじめた私は抵抗したのですが、彼の方がかなり強引で、無理やりHされました。。 もちろん、安易に酔ってしまったり、よく知らない相手と二人で会った私にも大きな責任があると思います。 その男性は、単に自分の性欲処理のために、私を利用したと思います。とてもつらいです。男性不信になりそうです。 今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • 彼との初めてのHで。

    いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • その後はどうするつもりなんでしょうか?

    その後はどうするつもりなんでしょうか? 少し前に質問したことの続きなのですが、私の職場の男性が帰りの時間を合わせて偶然を 装ってついてきたります。一度ではないので、今ではこれは確信犯で間違いないと思っています。 ついこの間、3連休前も夕方行動が怪しくて、ピンときました。ついてきて、男らしく「お時間 ありますか?」や、「飲みにいきませんか?」と誘ってくれれば私は嬉しいのですが、ついてきて 誘ってもらいたそうにするだけです。私から誘うことはないです。 ここで質問なのですが、この中途半端に受け身な男性は、もし私が彼に声を かけたとしたら、その後もずっと受け身なのだと思います。こちらから電話して いつ会えるのかなどと、段取りをとらされると思います。こういう場合、彼は どうやってHにもってゆくつもりでしょうか。Hと言っても、職場の男性なので、 彼の目的は「結婚」なんだと思いますし、ふまじめなものではないはずです。 でも、真面目か不真面目かは別として、どうやってHを始めるつもりなのでしょうか。 私からそれを誘うことはないです。もちろん、私からプロポーズをする気もないです。 いきなり、そこだけリーダーシップをとられても、気持ち悪いのですけど。 この男性は後をついてきたり、すれ違うときに、はにかんでみせたり、女性の使う手を 使いますが、Hのことは念頭にあるのでしょうか。男性の方のご意見をききたいです。 また、女性の方、受け身や草食の男のことはどう扱っているのですか?

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 【女性に質問】女性の方はどうやってHの知識を得ますか?

    初めまして。 32歳の男性です。 タイトルにあるとおり、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか? 例えば、男性はHなビデオやDVDなどで、若いうちから知識を得ることはできますが、女性はあまり見ませんよね。 もちろん、見る方もいらっしゃると思いますが。 基本的なところでは、付き合った男性や、友達との会話から得るというのがあると思うのですが、もし、付き合った男性ともHの話はしない、同性の友達ともしないという人の場合、どうやって知識を得るのでしょうか? 実は半年ほど前に2歳年下の彼女と別れたのですが、別れの原因のひとつが、お互いのHに対するスタンスです。もちろん、それ以外にもあるのですが。 その彼女は付き合った男性が私を含めてふたりしかおらず、基本的に経験があまりありません。 それにHな話はしませんし、同性の友達とそういう話もしなかったようです。そういう話をするのが嫌いなようでした。 しかし、Hは大好きでした。 けれど、何かズレた感覚を持っていました。 男は彼女がいればHなビデオやDVDは見ない、1週間Hをしなければセックスレスなどなど。 それから、よく女性はわからないと言いますが、男性の股間はちょっとした刺激でも痛みを感じます。 その彼女は助産士にも関わらず、男性器のことに関して無知で、折れるかと思うほど、私の股間に彼女の股間をすりつける、などなど・・・ という具合です。 その彼女の場合、周囲から性の知識を得ることはほぼなかったようです。 しかし、すごく偏った知識を持っていました。 H自体は、付き合った人が私を含めて二人目でしたので、うまくなくてもしょうがないと思うんです。いわば、自分が10代のころは女性に痛いとか言われてたのと同様だと思います。 けれど、何か変な知識があったんです。 何かマニュアル本から得たような・・・ そういう感じで、周囲から知識を得ることができない場合、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか?

  • お風呂前のHについて・・。

    みなさんはHする前お風呂に必ずお風呂に入りますか? またシャワーを浴びずにHをするのは嫌なものでしょうか? 私は気にならないのですが、彼女がどう思っているかが気になります。 私の場合、ソフアでいちゃついた時、そのままの流れでベッドイン、ということがほとんどです。 途中で、男性から「シャワー浴びようか?」といってシャワーを浴びるのは雰囲気やムードを壊すようで、なかなか言えません。 みなさん、(特に女性の)方の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

    私はちょっとぽっちゃりしています。 肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。 普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。 彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。 それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。 この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。 彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。 …でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。 今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。 もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。 男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか? また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか? いろんなご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。