• ベストアンサー

Hの後

女性のみなさん、Hの後自分の股間を拭きますか? 私は今までそんなに気にせず そのままダラダラしたり パンツを履いたりしていました。 でも最近、男の人からすれば不潔に見えるのかな と思ったりしました。 で今後は拭いてからマッタリしようかなと 思っているのですが みなさんはどのタイミングでどこで拭いてますか? 男性の方のご意見もよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

男性です。 つきあいの長いパートナーなら不潔とは感じませんが, そのまま寝たりパンツ履いたりすると 痒くなったりしないかなと心配にはなります。 私が拭いてあげることもありますね。 離れた直後にサッサと拭かれると チョトさみしい気分になってしまうので, 一息入れてさあ寝るぞというときにさりげなく拭くとか ティッシュを挟むとかすれば良いのでは。 ときには「拭いて・・・」と甘えてみるのも良いと思います。

firepattern
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すぐ拭くのはやめておきます。大変参考になりました!

その他の回答 (3)

• azzaro
回答No.4

若いころ付き合ってた人は、皆さん拭いてくれましたよ。 最近の若い男性はやってくれないんですか? 「恥ずかしいから自分で拭くよ」と言っても「拭かせてくれよ」とまで言う人もいました(これじゃぁタダのエロ男ですね) 結婚11年の現在は…私が主人の方まで拭いて差し上げます(笑) 早く拭かないとシーツが濡れちゃうでしょ?

firepattern
質問者

お礼

シーツに流れ落ちる程濡れた事ないかも…。 すばらしいダンナ様と出会われたのですね。 ありがとうございました!

• kotora69
回答No.3

こんにちは。 kotora69はそのままでパンツ履いちゃったり 拭いたり、彼氏に拭かれたりですね(^^; H直後にだらーと寝ころんでると 自分のモノを拭くついで(?)に彼氏が拭いてくれます。 ただ、H直後にサッと起きあがったりすると 自分で拭くはめに・・・(>_<) そう云う時は彼氏が拭いてるときに、自分も拭きます。 それか、トイレに駆け込んで拭いたり。 寝る直前にやって、眠いとそのままパンツ履いて 寝ちゃいます(@_@*)

firepattern
質問者

お礼

拭いてもらうのは嫌だったので断っていました! H以上に恥ずかしい〜〜。 ありがとうございました!

• Neginebu
回答No.2

女性もそうでしょうが、男性も清潔にしたいんですよ。(^_^) ですので、私は女性と一緒にシャワーを浴びて綺麗に洗ってから、再びベッドに戻ってくつろぐようにしています。 面倒臭そうにされたら、お姫様抱っこで無理矢理浴室に連れて行きますが(^^ゞ 仮にそのまま、すぐにパンツを履かれると 『え~、マジで~!?』と思っちゃいますね。(-・-;)

firepattern
質問者

お礼

そうですよね〜反省します…。ありがとうございました!