• ベストアンサー

国際電話に出ることについて

今日携帯に「861353~」という番号から電話がかかってきました。 これは中国ですよね?? ところで、ある掲示板に 「海外からの迷惑電話(電話に出ると海外の有料サービスに勝手に繋がる)~」 という書き込みがあったのですが、 出ただけで有料サービスにつながる場合はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

その掲示板で真相を聞くことができないのでしょうか? 基本的に、そのようなことは電話機の原理を考えてありえないのですが。

h-storm
質問者

お礼

過去ログに落ちてしまっていたので・・・