• ベストアンサー

SDからPCへデータ移行

携帯写真データをマイクロSDからPCへ データ移行したのですが、 SDへ写真をコピーし、 いざPCにSD入れるとデータがありません。 再度、携帯からSDに確認すると データはコピーされていました。 この場合、SDが問題なのでしょうか? 以前はちゃんと写真データが移行したのですが なぜだか今回は無理のようです。 ご経験者、詳しい方々 ご意見やアドバイスをお願いします。 ちなみにガラケーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222925
noname#222925
回答No.1

パソコンはSDカードを正しく認識できていますか?(SDカードそのもの、またはパソコン側のカードリーダの異常?) パソコン上では、正しいフォルダを確認されていますか?

this_love
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 パソコン側ではSDカードは認識するのですが データがありません。 でも携帯ではデータがちゃんとコピーされてありました。 正しいフォルダは?DCIMでしょうか? こちらもあります。