• 締切済み

「連絡先」のSDカードへの移行

ガラケー(シャープSH-11C)の電話帳をマイクロSDに移行し、パソコン(LenovoG-50)で「Googleコンタクト・連絡先」で削除、追加などの編集。  これを元のガラケーに戻すべく、マイクロSDに移行したいのですが、手順がわかりません。  「Googleコンタクト・連絡先」のエクスポートを押してPCの「ダウンロード」に保存されたようですが、その先の手順がわからないのです。「ダウンロード」内のアイコンをマイクロSDのウィンド―にドラッグアンドドロップしても、ガラケーのほうが受け付けないようです。  全体の細かい手順をご教示ください。

みんなの回答

回答No.1