• 締切済み

体のシミ

私は昔から(正確には小学校の時)顔の左側に一つ、シミがあります 小さいころはあまり気にしていませんでしたが、今になって気になり始めました シミを治すにはどうすればよいでしょうか? 足や腕にもシミがあります 一応薬のハイチオールCプラスを飲んでいます すこし薄くなってきたかな?と思っていますが もう少し早く治すにはどうすればよいでしょうか? 私は、髪が長いのです あまり髪の毛を結びたくありません 結ぶとシミの部分が普通に見えてしまうからです シミの部分は見られたくないのです!

みんなの回答

• golf6
回答No.1

シミやアザをとろうと思うと美容外科で レーザーで焼く方法がいいかと思いますが きれいに取れる場合となんとなく皮膚の感じが 変わってしまう人がいるのでなんとも言えません。 でも、一度美容外科で相談されるのもいいかもしれませんね。