• 締切済み

Mac フォルダのロック解除について

Mac フォルダのロック解除について質問です。 添付している画像がありますが、クリックし開封しようとするとアクセス権がないため、 フォルダを開けませんでしたと表示が出ます。 情報を見るで確認した所、ロックはチェックされておりませんでした。 しかしアクセス権がすべてカスタムになっています。 ネットでも解除方法等探しておりましたが解決しそうな内容を見つける事も出来ませんでした。 どうしても解決したいのでアドバイス頂けたらうれしいです。

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

情報ウインドウで右下の鍵をクリックして認証.アクセス権を変更.