• ベストアンサー

アルコール専門病院に来る患者のレベル

アルコール依存性といっても、離脱はまだ未経験の軽いレベルから近所の主婦から「あのオジサンと目を合わせちゃダメよ」と子供に言い聞かせられちゃうレベルまでいると思いますが、アルコール専門病院に来る人はどの程度の人が一番多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

・止めたいんだけど自分の力だけではどうにもできない人 ・止める気がないけど周囲から止めるように言われている人 が来ます 依存度はまちまちです

noname#205692
質問者

お礼

色々ですね。ありがとうございました。