• ベストアンサー

毛の長い犬の散髪、お勧め犬用バリカン(よく刈れるもの)

毛の長い犬を散髪するのに、お勧めのバリカンを教えていただきたいのですが、、、。ナショナル製品のバリカンを6000円で購入したのですが、毛の長い犬にはすぐに切れなくなりました、、、、。 何かお勧めのバリカンを教えてください。 プロの方はどのようなバリカンで毛を散髪しているのでしょうか??

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro99
回答No.2

こんにちは。 犬用バリカンなら以下がお勧めです。 スピーディック製 http://www.kk-sansei.co.jp/html/dog/electricclipper.html DC-6などはトリマーも使用しているプロ用で断然の人気を得ている様です。 中途半端なものはやはり問題があるようで私も失敗を重ねてたどり着きました。私も愛用しております。 ご参考まで

参考URL:
http://www.kk-sansei.co.jp/html/dog/electricclipper.html

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.dogs-sense.com/product_info.php/cPath/38/products_id/132