• ベストアンサー

高校生の就職の面接

おはようございます。  質問ですが、高校生の就職の面接で、 「彼氏いますか?」って聞く企業ってありますか?  あるとしたら、どんな理由で聞くんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セクハラになりかねないので、まともな企業・面接官ならそういう質問はしません。

manmaru3232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。自分ではないけど、ある人がそう聞かれたと 言っていたので。 不思議に思い、質問しました。 ありがとうございました。