• ベストアンサー

ゴリゴリのタトゥーを消したい

いつもお世話になっております。 フォトショップで体全体に入っているタトゥーを消したいのですがどうすればきれいに消せますでしょうか?修復ブラシツールでもなかなか難しいのですがどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
回答No.2

斑にならないように、コピースタンプツールのブラシサイズや濃度を変えます。 見本は斑になってないでそ?(^_^;

komeyasu
質問者

お礼

濃度とブラシサイズの加減なんですね? 上手く行きました。 またひとつフォトショップを使いこなせるようになったような気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

範囲指定してコピースタンプツールですね

komeyasu
質問者

補足

コピースタンプだと色が斑になってしまいます。 その場合はどうすればいいですか?