• ベストアンサー

サーフェスRT People からのMail

サーフェスRTを購入しました。 G-Mailの送信の方法について質問です。 G-Mailでアドレス入力はPeopleを使用しないといけないのですか? また Peopleにアドレスを登録する方法を知りたいです。 HP等で調べましたが イマイチ理解できません。 Iphone5を使用していますが iCloudに アドレス一覧を置いています。 これをPeopleに移せますか? また 通常G-Mail使用時は 宛先にアドレスの頭二文字くらいを入力すれば 候補の宛先が数件出てきますが  Peopleにアドレスを登録しなくても そのような方法でも いいので知りたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
回答No.2

IcloudのアドレスをサーフェスRTで使用する方法を知りたいです。 surfaceRTでIcloudのアドレスを使う場合ですか、 http://www.apple.com/jp/icloud/setup/ lリンクのファイルを開き、windowsを直下します。 surfaceRTにIcloudまたはIcloudにwindowsをインストールする手順は詳細を開くことで詳しく説明をされています。 surfaceRTに対応をしているかは分かりません。 アップルの報告はwindowsになっていますから、確認をして下さい。

pprn_39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信が遅くなりましたこと 申し訳ございません。

その他の回答 (1)

回答No.1

G-mailとPeopleとは別物ですので、G-mailはG-mailのメールアドレスとパスワードを入力。 surfaceRTとIphone5をどこで結びつけるのですか? People http://sns.prtls.jp/about_people_1.html SNSですので、メール機能はなくアドレス帳の保存は出来ません。

pprn_39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Icloudのアドレスを サーフェスRTで使用する方法を知りたいです。