• 締切済み

iCloudのメールに送信するとエラーが帰ってくる

自分が所持しているiCloudのメールアドレスにauのezwebメールでメールを送ったところ 『Returned mail: see transcript for details』とエラーが帰ってきてしまいました。 他の自分の所持している幾つかのアドレスでも送ってみたのですが2つ持っているgmailのアドレスだと問題なくiCloudで受信ができたのですが、 hotmailや妹のezwebメールのアドレスで送ると同じく『Returned mail: see transcript for details』とエラーが帰ってきてしまいます ちゃんとiCloudで受信ができていたgmailに入力したアドレスをそのままコピーして宛先に貼り付けているので ezwebメールやhotmailで送ったメールに入力したアドレスが間違っていることは無いと思うのですが ezwebメールに帰ってきたエラーメールにあるreasonは『550 Host unknown』でした どなたかメールに詳しい方解決方法を教えて下さい

noname#152678
noname#152678

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーの理由は何ですか?エラーメールに理由は記載されていないのですか? 英文が理解できないなら、英文をそのまま掲載して下さい。