• ベストアンサー

コンサートに行く夢を見る方法

好きなアーティストのコンサートに行く夢を見たことがある方、是非どうしたら見れたのか体験談を聞かしてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

TOUR DVDをいっぱいみる。 ライブにたくさん行く。 特に、ライブ前とかってよく夢見ますよね♪

mtaked
質問者

お礼

>特に、ライブ前とかってよく夢見ますよね♪ そうなんですか~。行ったことないので分からないですがわくわくして夢に出てくるんでしょうね♪ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

実際にコンサート会場に行ってその熱気を感じないと難しいかもしれません。 そうでないと、コンサート会場前で夢が終わってしまいますから... 何度か行っていればDVDを見たりCDを聞いたりすることで その時の熱気を思い出すはずです。 一緒に行ったお友達がいればその時のことを電話で話すのもいいかもしれません。

mtaked
質問者

お礼

やはり実際にいかないとダメなんですか~。 コンサート映像を見まくってもダメなんでしょうね。 回答ありがとうございました。