• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈ありか脈なしか判断してください!)

脈ありか脈なしか判断!好きな人への告白成功確率は?

akeshicの回答

  • ベストアンサー
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (145/513)
回答No.3

脈がなかったら止めるんじゃなくて 脈作りに自分で行かないと。 あとちょっと自分で 80センチ位押せば 大きく脈打つよ。 相手もそのあと80センチ待ってるから。

chakichakio
質問者

お礼

そうですよね! 脈がないから、告白しないなど弱腰になっていたら、好きにならない方がましですよね。 参考にして、脈を作りに行こうと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脈ありか分かりますか?

    今、LINEでやりとりしてる男性がいます。 好意を持ってくれてるかどうか分かりますか? <脈あり?と思う点> ・LINEは全て相手発信で毎日している ・私のどうでもいい内容のLINEにも必ず言葉を返してくれる ・相手が飲みの席にいる時に私がLINEしても、すぐに返信してくれる ・相手が近況をSNSにUPして女の子からコメントがあっても、私への返信を優先してくれる ・ほとんど接点がなかったのに食事に誘われた ・食事のお店は私の嗜好や帰りを配慮して決めてくれた ・共通の知人に私の話をしているらしい <脈なし?と思う点> ・LINEでは恋愛関係の話題が出ず、共通の趣味の話ばかり ・女友達が多く、イケメンでモテる ・友達が皆見た目チャラい(実際の性格は知りません) ・本人もチャラい雰囲気 ・人とコミュニケーションとるのが好きそう ・飲みの場が好き(ただの飲み仲間にしたい??)

  • 脈ありか知りたい

    高校生の女子です。 中学卒業から2年くらいぶりに当時好きだった男子から連絡がきて、その内容がスポ大で出る競技についてコツなど教えてほしいというもので、それべつに他のひとにきいてもいいよね、もしかして脈ありなのかもとかすかに期待しながら連絡を何ヶ月か続けていました。そして先日、おもいきって彼女や好きな人の有無を聞いたら、いないけど笑なんで笑笑と返ってきたので、なんでだとおもうときいたら、しらん笑笑と返ってきました、これはもう脈ないですかね、改まって告白するような仲でもないので、話の流れで好意を伝えたいと思っていましたが、ここから告白までのもっていき方がわかりません。どう思いますか、相手はこちらの好意に気づいているのでしょうか、あきらめるべきですか、もしくはいい返信の仕方ありますか

  • 男性とのやり取りでの脈あり判断をお願いします!

    ◦片想いの男性と三ヶ月ほどLINEのやり取りをほぼ毎日しています。去年の末にお食事に一度行きましたが、その後は向こうが仕事忙しいとの事で、それ以来会っていません。 ◦相手とは同じ会社ですが、所属が違うため、接点はLINEのみです。私からメッセージを送り、相手はちゃんと返信してくれますし、基本は早く返してくれます。たまに話題もふってくれます。 ◦忙しい時は返ってきませんが、しばらくしたら返してくれます。 ◦相談事には親身になってのってくれます。 現段階の状況を箇条書きに書かせてもらいました。毎日のLINEのやり取りから、少なくとも私は嫌われてはいないと思っておりますが、キープのためにLINEをしてるのか、はたまた奥手だから受身でいるのか私にはわかりません。ただ、もうすぐ異動で、もし彼の部署に可愛い女性が異動して、その女性が彼の事を万が一好きになってしまった場合、同じ職場でない私は負けてしまうなーと思うので、先手必勝、告白をしたいと思っています。この状況で告白をした場合、成功する確率は高いでしょうか?また、告白は直接するのが一番だとは思うのですが、彼の仕事が忙しいため、お食事に誘いづらいので、それならば電話でも良いのではと思っています。男性は告白の仕方を気にするでしょうか?

  • 脈ありなし判断お願いします!!

    高1女子です。脈ありなし判断お願いします!! 相手は、違うクラスの男子(A君とします)です。 脈ありだと思うところ ・喋ってくれる ・他の女子には喋りかけないのに、私には喋りかけてくれる (そもそも、女子とは喋らないタイプの人らしいです) ・あだ名で呼んでくれてる ・バレンタインあげたら、翌日に、「おいしかった」と言われた 脈なしだと思うところ ・アドレスを交換していない ・相手の教室に行って会っても、目すら合わせてくれない 接点は特にないです。強いていうなら、A君は、私の男友達(B君とします)の友達というくらいです…。 たとえば、A君が私のことを好きだとすれば、A君はB君を介してアドレスを聞いてきますよね? …と、考えると、A君は脈なしかなーって思ったりするのですが…。

  • 脈あり?脈なし?

    好きな人がいます 脈ありなのか、脈なしなのか判断してください 脈なしだと思ったのはー、 ・学校では話さない(俺から話しかけないとね) ・廊下で出会っても目を会わしてくれない(たまに目があっておはよーみたいな挨拶はするけど……) ・相手からlineきたことない(これに関しては相手はlineが苦手なんだと思ってる。実際相手と話したときあまりlineしないって言ってたし!) 他にもあると思う! 脈ありだと思ったのはー、 lineしたら必ず返信くる ・デートにはだいたい応じてくれる(相手に都合があえば……) デート中はだいたい向こうから話題出してくる ・電話したいて言ってもしてくれる(これも相手の都合があえば……) 今まで3回デートしてて今度の29日にもまたデートする予定。 相手が行きたがってた猫カフェに行く! そのあとサンシャインシティの展望台とか行って夜景見ながら告白しよっかなーて思ったけどどう?

  • 脈あり・脈なし教えてください

    中3男子です。 ぼくは好きな人ができました。その子には小学校の頃に一回告白して振られました。 でもまた好きになってしまいました。その子は授業中結構な確率で僕のことを見てきます。 でもその子はすごく仲が良さそうな男の子がいてその子とよくしゃべっています。 その男の子は話がすごく面白くよく喋り人気ものです。 僕はその好きな人とよくメールをします送ったらすぐ返ってくるけど(5分以内)、ほとんどが僕からです、たまに話しかけてきます (1)脈はあるんでしょうか? (2)好意があるかどうか確かめるにはどうしたらいいんでしょうか? (3)その男の子のことが好きなんでしょうか? (4)むこうからメールを送らせる方法はあるんでしょうか?

  • 脈ありか無しか

    相手からlineがきません。 こちらから送ると必ず返信があり話も拡げたり、疑問系も多いです。でも、一切相手からはきません。これは脈なしでしょうか? 自分は男です

  • 脈なしでしょうか?

    大学1年の男子です。恋愛で悩んでい るので相談に乗って頂きたいです。相手は大学院の1年で4つ上です 自分が好意を抱いている先輩と、相手の誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイ トデーと一緒に過ごしました。 そして今度 僕の誕生日を相手が祝うといってくれているのですが、これは脈ありと見てよろしい でしょうか?また脈ありであればこのとき に告白しても良いのでしょうか? 過去に少し色々あり、微妙に恋愛恐怖症気味なので自信が持てません。 それに相手の子は、大学を卒業したら婚活サイトに登録しようと思っている(笑) と 言ってきたりしてくるので脈なしなのかな と思いもします。 脈なしならそれはそれで受け入れるので厳しい意見でも思われることを言ってくださると助かります。 乱文ですみませんがどう思われるか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします

  • 脈なしの相手への告白

    意中の男性がいるのですが、脈なしだとわかっています。 このまま諦めようと思ったけど、好きの気持ちは変わらず想いを伝えようと思っているのですが告白なんて初めてでなんと伝えたらいいのかわかりません。 まず、2人で会ってもらえるのかもわからないし、伝えるなら電話やラインではなく直接がいいなと思ってます。 相手の好きになったところなどを伝えて、相手は私の事をどう想ってくれてるのかも聞いた方がよいですよね?

  • 脈あり・なし判断。

    脈あり・なし判断。 こんにちは。 私は高2(女子)です。同じクラスに、好きな人がいます。 こないだまで、学園祭期間でした。この期間、好きな人とは以前より関わることができたと思うのですが…嫌われてるもしくは女子と認識されていない気がして仕方がありません。 【脈ありだと思う点】 ・やたら目が合う ・喋る時、かがんでくれる ・ボディータッチが激しい ・○○(私の名前)かわいい、と学園祭関係のあるところに書かれた 【脈なしだと思う点】 ・○○(食べ物)ちょうだーい 捨ててー、持っていてー、やっといてー…などという様にパシられる ・一緒に写真撮ろうと言っても、 人前だからという理由を付けて、一緒に写ってくれない。 (ツーショット以外は写ってくれます) ・私と他の男子との写真撮影を頼んだら、ちゃんと撮れてない写真が何枚も撮られてあった。(→嫌われてる?) ・私の目の前で、他の女子にボディータッチしたりする。(普段はしないのですが、ある一日だけそういうことがありました) ・メールとかラインとか滅多にしない とりあえず、最近はパシリ扱いをよくされます。 絡み始めた時(半年ほど前)は、優しい人だったんですが…。 いつのまにか、パシリ扱いされるようになってました。 もっと、仲良くなりたいというか、親密になりたいうか…と、思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 脈あり・なしの判断もお願いします! よろしくお願いします。