Windows8にアップグレードした後、PCをリカバリー(購入時状態)に戻した場合、Windows8に戻れるか?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows8にアップグレードした後、PCをリカバリー(購入時状態)に戻すことはできますか?アップグレード方法を忘れてしまっている場合でも、Windows8に戻る方法はあるのでしょうか?
  • Windows8にアップグレードした後、PCをリカバリー(購入時状態)に戻すと、Windows8に戻ることはできないのでしょうか?アップグレード方法を忘れてしまった場合に、新たにWindows8を有償で購入する必要があるのか気になります。
  • Windows7搭載パソコンを使用していた後、Windows8にアップグレードした後にPCをリカバリー(購入時状態)に戻してしまいました。しかし、Windows8に戻る方法が分からないので困っています。どうすればWindows8に戻ることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

初期状態後にWindous8を

今まで、Windows7搭載パソコンを使用していて、後日Windows8にアップグレードをしました。(このアップグレード方法手段を忘れてしましました。) 先日PCをリカバリー(購入時状態)に戻したところ、Windows8には戻れないのでしょうか?新規でWindouws8を有償(1万数千円)出せば良いのですが・・・

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.3

どーやってアップグレードしたか判らないのなら、有償アップグレードしかありません。 もうダウンロードできないし(^_^;

• dimio38
回答No.2

なぜ、Windows8で、リカバリーディスクを作らなかったのですか。 たぶん、無料でできたということはアッブグレート券みたいなものがついていたのだと思います。パソコンメーカーのホームページに書かれていると思います。

• dondoko4
回答No.1

>アップグレード方法手段を忘れてしましました 思い出さないとリスクが。同じ方法でやればいい。