アイカツマイルームの登録に関する問題

このQ&Aのポイント
  • アイカツマイルームに1回登録したが、パスワードが間違っているため登録できない。
  • 再度登録しようと思ったが、メールアドレスは正しいのに<登録されています。>と表示されて進めない。
  • アイカツマイルームの登録に問題がある場合は、アイカツマイルームを知っている人に相談してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイカツマイルーム

1回登録したのですが、パスワードが間違っているみたいで・・・しっかりメモしたのですが・・無理で。  もう1回登録しなおそうとしたら、メールアドレスはあっていたので・・・、<登録されています。>とでてなかなか前に進みません!どうしたらいいでしょうか?                                                                                                                                                                  アイカツマイルームを知っている人に回答をお願いします!

• 2092
  • お礼率38% (5/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.1

こちらでメールアドレスを入力して、パスワードの再設定を行えばよいのではないでしょうか・・・? https://myroom.aikatsu.com/m_members/reissue/

参考URL:
https://myroom.aikatsu.com/m_members/reissue/