• ベストアンサー

gooメールのパスワード

最近新しいパソコンでgooメールの登録をしました>3回ほどは当たり前に アクセス出来ましたが昨日パスワードが合わないとのことで3度程繰り返し 止めました。先ほどメモを片手にアクセスしてみましたが、やはり出来ません。パスワードを忘れた方へを通じて新規のパスワードを登録、すぐに 挑戦しましたがパスワードが合わないとのことメモもありますし、間違えるわけがない。何か方法は有りますか、教えてください。

noname#168940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

本当に正しく入力できていますか? メモ帳などにそれを打ってみてください。 capslockなど、カナ切り替えなどはどうでしょう?

質問者

お礼

早速に有難う御座います。 いつの場合もメモはとっています。只カナの切り替えは考えても見ませんでした早速やってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

慌てないで正確に入力する事です。 小文字と大文字の違いは良くあるケースです。 入力する前にメモ帳などへ書き込んでみると良いです。

質問者

お礼

早速に有難う御座います。ご指摘道理メモはとっていますし 私の場合はこの類には小文字しか使いません。挑戦はしてみます。