• 締切済み

パスワード・ID

ここのカテゴリーでよいのかわからないのですが... yahooやgooなどいろいろなところでログインするときIDとパスワードを入力 しますよね。そのログインするためのパスワードを忘れてしまい パスワードを「忘れてしまった時」というのを選んだら秘密の質問みたい のものが出てきてその秘密の質問の答えはわかったので答えを入れれた ことはよいのですが... 数分たってもパスワードの入ったメールは送られてこなくて よく考えたら個人情報を登録するとき私は自分のメールアドレス を携帯電話のアドレスにしていて数日前にそのアドレスを変更していたことに 気付きました。 そして個人情報を登録した当時のアドレスを誰かが使用しているか 調べてみたら使用されているみたいなのです。 そういう場合やっぱりパスワードの入ったメールは 私が昔使っていたメールアドレスの人に送られてしまった のでしょうか? またパスワードがわからないので退会することもできずにいます こういう場合はどうしたらよいのでしょうか? パスワードをちゃんとメモしてない私がわるいのですが... よろしくお願いします。

noname#5057
noname#5057

みんなの回答

• hydrogen
回答No.1

取り敢えず、その旨をサイトの管理人に伝えてみては?