• ベストアンサー

らんま2分の1で

最近完全版みたいな形で出たじゃないですか~??1~38くらいまで。 あれをゲオやブックオフなどで買い取ってもらうとすると、大体どれくらいで買い取ってもらえるんでしょうか? 日にも焼けていないんですけど、やっぱり漫画はそんなにはきたいできないですよね~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.3

こんにちは。 ゲオは分かりませんが、ブックオフだと1冊20~60円くらいではないかと思います。 そこで提案なのですが アーカムブックの古本買取を利用してみたらいかがですか? 3/27更新のコミック高価買取リストを見ると、 「らんま1/2 新装版」1冊 160円 となっています。 (ただし新品同様のきれいな状態での話です。日焼けや表紙の汚れで買取価格は下がります) 売りたい本が50冊以上あれば、申し込みフォームから簡単に申し込みができます。 ダンボール箱も希望すれば無料で貰えますし、送料も着払いなのでオトクです! 私も自分の本を少しでも高く売りたいと思い、 でもオークションは面倒だし… と思って、たどり着いたのが、アーカムの買取サイトでした。 宜しければ参考URLを見てください。 ▼アーカム中古本コミック、CD・DVD買取サイト http://www.arcam-b.com/toppage/each_page/sell_top.htm ▼コミック高価買取表 http://www.arcam-b.com/sell/highprice.html

参考URL:
http://www.arcam-b.com/toppage/each_page/sell_top.htm, http://www.arcam-b.com/sell/highprice.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#15820
noname#15820
回答No.2

方向はずれますけど、オークションを利用した方がよっぽど 高値で売れると思いますよ。状態がいいならなおさらです。 一応ご参考までにということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

○○○○○でバイト経験があります。 ○○○○○の査定基準だと綺麗な状態だとして少年コミックスは20~100円です。 あれはカバーを刷新しただけで中身は変わっていないはずだと思いますが大幅な変更点ってありましたか? 僕が査定するならかなり綺麗な状態だったとしても1冊50円。少し汚かったら20円です。 38冊あったとしたら900円~1300円くらいではないでしょうか? 個人的な意見ですが○○○○○よりも○○の方が査定は高いです。 たぶん30%ぐらいは高いと思いますよ。

kazuma3110
質問者

お礼

中身は前と全く同じなんですよね~!やはりあまり期待できませんね!僕もよく○○の方が高くつくと聞いた事あるから、そこで頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲオとかでゲーム売りたいんですけど

    今年高校卒業した18歳なんですけど ゲオとかブックオフでゲームや漫画売ることできますか?

  • らんま1/2について

    らんま1/2についていくつか質問があります。 1.らんま1/2はオタク向けの漫画でしょうか?   (出てくるキャラが少女漫画っぽい感じがあるのでそうかなと思いました。) 2.らんま1/2は新装版とかいうのが出ているらしいのですが、普通のコミックとどう違うのでしょうか? 3.らんま1/2のOVAは原作にないストーリーなのでしょうか? ひとつでもかまわないので回答お願いします。

  • 限定漫画はどこで売ればいいんですか?

    引っ越しで少し漫画を整理しようと思うのですが限定版の単行本はバーコードが付いていません。 近くにある古本屋さん(ゲオ、ブックオフ等)売るとしたら断られてしまいますか? また、もしだめならネットでは売れますか? ネットでうるには、どのサイトにお願いするのがいいでしょうか? また、限定漫画のみ売り付属していた小冊子またはドラマCD、DVD、フィギュア、ストラップなどは売らないってことは可能ですか?

  • ブックオフ、ゲオでのシフトについて

    ブックオフかゲオでバイトをしようかと考えています。 ブックオフ、ゲオではシフトはどのように入れられるのでしょうか? 例えば、 (1)火曜日の10:00~18:00 ,木曜日の15:00~20:00(適当です) のように勤務時間が固定されるのか、 (2)次は○曜日の△時に来てね、というようにあまり決まっていないのか、ということです。 フリーターで一人暮らしをしたいと思うため、(2)のようだと生活費が稼げません。 後、年収は103万以内に抑えたいこともあり(1)のようにシフトが固定されてると良いのですが、 臨時に○曜日に入ってくれ、みたいなことを何回も言われると、103万を超えそうで怖いです(そもそもそんなにシフトを入れてもらえるかが不安なところですが)。 ブックオフ、ゲオどちらでも構いませんのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ゲオとブックオフ

    使わないゲームソフトを売ろうと思っているのですが、行ける所がゲオとブックオフぐらいしかありません。 そこで質問なのですが、ゲオとブックオフ、どちらで売るのがいいと思いますか? おそらくさほど差はないような気がするのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • らんま1/2のDVD

    らんま1/2の漫画を買って予想以上にハマってしまって、DVDも買おうと思ったのですがなんかすごく高くてこれじゃ買えないかなぁ。と思ったんですが海外版とかを見つけて海外版は安いみたいなんですが、音声とかは日本語なのか、ちゃんとDVDプレイヤー(PS2、PC)などで見れるのか と疑問がたくさんあってちょっと迷ってます。 アドバイスをいただけませんでしょうか? いいサイトを知っていたら教えてくださいw

  • ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・

    ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・  ゲームを売ろうと思うのですが、ブックオフとゲオ、 どちらのお店が全体的に高く売れると思いますか? ブックオフとゲオは近くにあるので、名前をあげているだけで、 それらのお店以外でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

  • 再販制度について

    著作権を守るための再販制度というものを最近知りました。しかしブックオフやゲオなどといった中古を扱う店が堂々と営業できるのはなぜなんですか?

  • ブックマーケット、ゲオ、ブックオフ

    ブックマーケットかゲオかブックオフで本とCDを売ろうと思っています。 本はブックマーケットだと高く売れると聞いたのですが、ゲオやブックオフと比べてやはり高く値段がつくのですか? あとCDは、この3つの店の中でどこが一番高く売れますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 18歳未満のマンガ倉庫での買取について

    ゲオやブックオフなどの買取では、18歳未満の場合、保護者の同意書や自宅への確認電話などが必要でしたが、マンガ倉庫の場合は何が必要になるのでしょうか。ちなみに私は秋田在住です。知っている方、よろしくお願いします。