• ベストアンサー

何に使うものでしょうか?

gatsuoの回答

  • gatsuo
  • ベストアンサー率63% (38/60)
回答No.1

画像では高さがどれぐらいかは分かりませんが、10センチ程度であれば私ならハガキや封筒など。 20センチぐらいの高さがあるのならばクリアファイルに挟んだ書類とか。 いずれにしろ、薄くて単体では立てられないような物といったところでしょうか。 正解でなければ申し訳ありません・・。

関連するQ&A

  • 個人のフリマサイト

    こんにちは。マイアルバム等を使用して個人でフリマを開いている方をネット上で沢山見かけます。 私も利用したりしている一人なのですが、売れた物の画像を載せている人をどう思いますか? 私は先日欲しい物があたので問い合わせると「商談中です」との返事が来ました。 残念ながら取引成立してしまったので「すみません」と相手からメールが来ました。そしてフリマをまた見ると、売れた物の画像が「ソールドアウト」と載せっぱなしにしてあります。私は凄く欲しかった物なのに買うことが出来なかったので悔しいので、売れたんならさっさと画像を削除して欲しいです。 他にも可愛いな~と思ったら売れていたり・・殆どの商品が売れているのにフリマを開いていたり・・。 私は売れた時点で画像を消して欲しいと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • Yahoo!フリマ

    Yahoo! オークショントップ>マイ・オークション>ウォッチ・ほしい物 開催中 終了分 Yahoo!フリマ この Yahoo!フリマ 削除したい

  • タイトル画像の縦幅を最大にしたいです

    タイトルの画像の黒い隙間を埋めたいのですがtableタグにheightで高さ指定をしてもできませんでした。 大きさは700×200です。 元々は隙間がなかったので現時点では最大になってないとは思います。 よろしくおねがいいたします。

  • コレは何でしょうか?

    母が雰囲気を気に入ってフリマで買ってきました。 売ってる方も用途を知らないそうです 高さは10cmほどで、パイプの吸い口ともストローともつかない物がついています フタはがっちりくっついていて開きませんでした てっぺんの針金のような飾りははずせました 水タバコの容器のような、飲み物の容器のような…でも開かなければ使えないんじゃ?と疑問です 用途や名前をご存知の方、教えてください

  • フリマではいつ頃から春物服買いますか?

    はじめまして、こんにちは。 先日初めてフリマに出店しました。毎日、こんな寒さなので、もちろん冬物服服をいっぱい出しました。とっても楽しかったし、良い社会経験みたいなのを積めた気がして、またフリマしたいなぁと思っています。 今度出店する日程なのですが、2月18日を予定しています。その際に、もう1度冬物整理もかねて、季節を先取りして春物(アウター中心)も出したいなぁと考えています。 雑誌にはもぅ春物が掲載されていますし、2月半ばなら普通のデパートやビルに入っているお店でも販売開始されている頃かなぁと。 ただやはり「フリマ」ですし、買ってすぐ使えるような物でないと売れないでしょうか?売るとすれば3月頃まで待った方が良いでしょうか? 2月中旬頃にフリマ出店されたことのある方、フリマでよく物を買う方にご質問させて頂きます。

  • フローリングの隙間

    4月にリフォームしてもらい、5月に入居したのですが フローリングの隙間がとても気になります‥‥。 埃かわかりませんが隙間に汚らしい物が見えます。拭いても 取れなかったので、下地のボンド?かなとも思うのですが 画像位の隙間だったら、リフォーム施工会社に直す様に言っても 問題無いでしょうか? 左が隙間が有るフローリングで、右が隙間が無いフローリングです。 教えてください。

  • アメブロのカスタマイズでご質問させてください。

    アメブロのカスタマイズでご質問させてください。 ●記事を書く度に記事の最後に自動で署名を入れたいのですが、可能でしょうか? イメージはメールに署名を入れるように、記事最後に毎回同じ署名を入れたいと思っております。 お手数ですが、ご存じの方はお教え頂けますと助かります。 ●3カラム使っているのですが、左右のサイドバーをTOP画像ギリギリから表示させたいのですが 現在はすき間は入って非常に気になっております。これもすき間を埋めることは可能でしょうか? 2点のご質問になりますが、1点でもお解りの方はご回答よろしくお願いいたします。

  • 気が弱く見える為か、フリマで値切られまくりました。

    気が弱く見える為か、フリマで値切られまくりました。 先週、部屋の物がたまった為に思い切ってフリマに参加しました。 以前友人の手伝いで参加した事があり、なんとなく分かっていたので 手順や値札の付け方はスムーズにいきました。 ですが、当日 フリマが始まると同時に、気の強そうな女性が 私の商品を取るなり、「もっと安くならない?」「3枚買うから1枚分の値段にして」 えっ、いきなり?と思いました。 値切る人がいるのは知っていますし、それがフリマの楽しみの一つだというのも 分かっています。 けれど、その女性は何周も会場をまわっては私の所に来て しまいには200円の商品を10円にして、と言う始末。 いくらフリマとはいえ、今まで大切にしていた物です。 とても悲しくなりました。 その後も、訪れる人のほとんどがそんな感じでした。 完全になめられていた、という感じです。 隣のスペースの人は、値切られた時 笑って流したりしてとても上手く交わしていて、なるほど、と思いました。 なんだか、いろいろな人に気が弱く見えるのを痛感させられた様で 改めて自分が嫌になりました。 昔からいじめられていたのも、そのせいかもしれません。 もう参加しないと思いますが、こんな体験を誰かに聞いて貰いたくて 投稿した次第です。 長文大変失礼いたしました。

  • Wordで二つの画像を一つにまとめようとしているのですが・・・。

    http://www.quon.asia/yomimono/culture/word/2009/08/03/1915.php 今、私は↑に掲載されている事と同じような事をしているのですが、 画像と画像とのすき間が空いてしまって、困っているのです。 そのすき間がすごく気になってしまって・・・。 どうしたら、すき間がなくす事ができますか? 初心者なもので、よくわからなくて・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 買ったばかりのシャネルのネックレスの金具が…

    先日シャネルでペンダントを購入しました。 買ってきたものを家で開けてよ~く見てみると、チェーンとペンダントの飾りの部分(ペンダントトップ)をつなぐ、丸い「わっか」に少しですが隙間が開いているのです。(形であらわすとこんな?→C) 隙間は1ミリ以下ですが、つけている途中でこの隙間がもっと開いて、トップの部分がいつのまにか落ちちゃってたりしたらショックすぎる!! これって、購入したシャネルのお店に持っていけば直していただけたりするんでしょうか?(ペンチで隙間をくっつけていただけたり…) 本当は交換して欲しいけど、購入したとき最後の1個だったんです(;_;)