• 締切済み

知人に毎月お金を支払うと言う話で車を売りました。 ですが半年滞ったままです。 名義変更もしてないのでまだ自分名義です。 本人に連絡がとれなくなったので相手の親に連絡をとったところ車検は切れたままで、実家に置いてあるということなので親の了承を得て持って帰ろうとおもっています。 本人には連絡がとれないので勝手に持って帰る形になります。 この場合法的に私は罪に問われるのでしょうか? 詳しく分かる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

53才 男性 無料弁護士がお近くにいませんか ネットで検索出来ます 相談してみて下さい