-PR-
解決
済み

携帯電話のコマーシャル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82061
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ロシア民謡の替え歌かな?それを唄いながら男のコが歩くアニメのCMの事が知りたいです。
携帯の製品名とかどんな番組の提供だとか何か知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ロシア民謡「一週間」のようです。
J-PHONE J-T05です。

東芝提供の枠
東芝日曜劇場(ラブストーリー)前の日曜日は、やっていませんでした
いきなり!黄金伝説(火曜日) やっていたような記憶がある
サザエさん やっていない
その他
(放送されていない場合があります)

参考URLでは、CMが見られます。
お礼コメント
kogetya

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
早速、参考URLを見てきました。
「フニャ」っていうのがかわいいですね。
携帯を変えようと思っていたので参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-28 01:43:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

東芝の携帯のCMだと思います。 よく、日曜東芝劇場を見ているとCMやってます。 (今日は違うCMだったかも・・・) 携帯はドコモじゃなくてたぶんauのだったと思います。 こんなことしか分からなくてすみません(^-^;) ...続きを読む
東芝の携帯のCMだと思います。
よく、日曜東芝劇場を見ているとCMやってます。
(今日は違うCMだったかも・・・)

携帯はドコモじゃなくてたぶんauのだったと思います。
こんなことしか分からなくてすみません(^-^;)
お礼コメント
kogetya

お礼率 100% (2/2)

いえいえ、どうもありがとうございました。(^-^)
投稿日時 - 2001-05-28 01:50:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ