• ベストアンサー

どなたが歌っている歌なのでしょうか?

ロシア民謡である「一週間」という歌をご存知でしょうか? この歌を歌っているアーティストを探しています。 ロシア民謡なので、アーティストはいないと思ったのですが、 以前TVの歌番組でチラッと見かけたので、 おそらくアーティストがいるんだと思います。 ぜひお願いします。

noname#86192
noname#86192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.2

ダーク・ダックスが歌っていたような・・・。

その他の回答 (2)

• freshkun
回答No.3

日本人ではグッチ裕三さんがカバーしてますね。 ただのアレンジではなく、スモークオンザウォーターアレンジですがw ちょっと違うご意向とは違うかもしれませんが。

noname#74443
noname#74443
回答No.1