kogetyaのプロフィール

@kogetya kogetya
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/03/06
  • 皮膚がボロボロむけてこまっています

    アトピーになって5年程たちますが最初はステロイドを使っていったん直ったのですがまた少しして再発しました 今度は病院を変えてステロイドを使わずアズノールだけで治療しましたが良くなったり悪くなったりの繰り返しでリバウンドもでてしまって最悪の状態でした。そのころからお風呂に入ると全身の皮がぼろぼろ剥けてしまい、もうお風呂はあかだらけで後の人は入れない状態でした でも朝になるとまた皮が張っていて今度はつっぱって気持ちわるくまた剥いてしまうということの繰り返しです この皮をむかないようにしようとがんぱったりもしましたが3日もすると厚くなってきてまたむいてしまいます。そのほうがさっぱりするからです。でもこんなことをしてもう2年くらいになります。どうすればむけなくなりますか そして普通の皮膚になるんでしょうか 色素沈着もあります

  • スポーツ選手とアトピー

    そういえば、スポーツ選手(特にプロ選手)にはアトピー(性皮膚炎)の人はいないように思うのですが、表向きのみでしょうか? 前に一度、ダイエーの秋山選手がなったと聞いた事はありますが。 スポーツをしていると、なりにくいのかなあと・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 匂いが出るテレビ

    ふと疑問に思ったんですけど、匂いをデジタル化して自由自在に好きな匂いを発生させる事は不可能なのですか? あと匂いは音のように人間には感じることが出来ない領域なんてものはあるのですか? それと、味覚には5つの基本的な味(酸っぱい、辛い、甘いなど)があるけど、匂いには、そのようなものはあるのですか? 馬鹿げた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45091
    • 化学
    • 回答数9