• ベストアンサー

真夏の最強戦士決定戦  G1 CLIMAX 23

didenkoの回答

• ベストアンサー
  • didenko
回答No.2

準優勝止まり、と見ました。 ベルトを持ったままの連覇では、昨年と同じでその後の展開がマンネリ化してしまう、というのが根拠です。私も柴田を軸に回していくのではないか、と見ています(というか、それが見たい)。

Rainmaker1
質問者

お礼

オカダ選手は2連覇する事ができませんでしたが今後のIWGP戦にレヴェルの違いを見せつけて欲しいです。 もともと新日本プロレスに所属していた柴田選手は新日本に戻るのでしょうか? 長文失礼しました。 ご回答ありがとうございました。