• 締切済み

バイオリズム相性 差が大きい/小さい時

家族の生年月日を入力して、バイオリズムによる相性を調べています。 http://keisan.casio.jp/exec/system/1187857278 このサイトでは、両者のリズムのズレ具合を+1から-1で示します。 さて、グラフの見方は理解したのですが、身体・感情・知性で それぞれ両者間の差が大きい時、小さい時 具体的にどんなことが起こるのでしょうか? 体力、気分、思考力などと言われても、ピンと来ないもので… 皆さまの【体験談】として教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

オカルトですので特に意味はありません。

goby-sk
質問者

補足

はい、バイオリズムも絶対ではないことを よく心得ているつもりです。