• 締切済み

痩せているけど尻デカ

155cm40kgの痩せ型ですがお尻がものすごく大きいです ヒップも76cmでこれまた小さめな数値ですが、とにかく大きく見えます 横に広い典型的な安産型で、土偶のような体型です これは骨盤の形の個性というものなんでしょうか!? 太ると一番最初に尻が大きくなり、痩せる時も顔やお腹ばかり痩せて、最後まで肉が残ります さらに体重ヒップサイズともに落としたら少しはマシになるでしょうか!?

noname#182364
noname#182364

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 座り方とかが悪いか 歩くことが少ないとそうなりやすいですので 運動をして落してみてはどうですか?

• akeshic
回答No.1

30半ばのおじさんです。 物凄く大きいと感じているのは自分自身の中でそう感じているんだと思います。 きっとデニムを履いても腰周りがゆるくてキレイに履けないとか、 身長が低めだというコンプレックスも合わさって 余計に強くそう感じるんだと思います。 その他の洋服選びも大変でしょうね。 私が学生時代バイトしていた時に同じバイト場にそういう娘いました。 本人がそういうこと自分で気にしているだろうと思って そのことについて触れたことはありませんが、 女性らしくていいなと思っていました。 それと自分の昔の彼女もそうでした。 パンツ(ズボン)選ぶの大変だろうなと勝手に心配していましたが 必要以上に踏み込んで話したことはありません。 大変だろうと想像できましたし、 自分でそのスタイルキープのために頑張っていましたから。 男性側から見て感じている印象と女性が自分で感じる印象は違うと思います。 テレビや雑誌のモデルのような身体全体が細い女性を望んでいるのは 一部の人達だけで現実にあそこまでのスタルを求める男性も多くありません。 芸能人・タレントとしてみているだけです。 具体的な解決方法ではなくてすみません。 それで普通ですよ、いいんですよと言いたかっただけす。