• ベストアンサー

win8.1 WEI

win8.1をインストールした後にWEIが表示されません。 どなたか初心者にもわかりやすいご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

わかりやすい回答ってことなら 「廃止されたので表示はありません」 ですかね。 しかし、初心者ってわりに、わざわざ「WEI」とか、わかりにくい略語使っちゃって……。

shizukak
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。 なぜなくなったかご存じであればご教示ください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.1

> 初心者にもわかりやすいご回答お願いします。 w8.1からはWindows Experience Indexは廃止になったのは周知のことです。 わかりやすくもなにも、説明はありません。

shizukak
質問者

お礼

廃止になったとは聞きましたが、私は初心者なので上級者の方にご教示いただければと思っていました。 大変わかりやすいご回答ありがとうございました。