-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2013-08-04 13:13:00
  • 質問No.8205308
解決
済み

win8.1 WEI

  • 閲覧数1167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
shizukak

お礼率 100% (2/2)

win8.1をインストールした後にWEIが表示されません。
どなたか初心者にもわかりやすいご回答お願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-08-04 13:37:48
    • 回答No.2
    okgoripon レベル14

    ベストアンサー率 45% (1137/2535)

    わかりやすい回答ってことなら

    「廃止されたので表示はありません」

    ですかね。

    しかし、初心者ってわりに、わざわざ「WEI」とか、わかりにくい略語使っちゃって……。
    お礼コメント
    shizukak

    お礼率 100% (2/2)

    わかりやすいご回答ありがとうございました。
    なぜなくなったかご存じであればご教示ください。
    よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2013-08-04 14:54:23
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2013-08-04 13:24:26
    • 回答No.1
    kteds レベル14

    ベストアンサー率 45% (1083/2428)

    > 初心者にもわかりやすいご回答お願いします。

    w8.1からはWindows Experience Indexは廃止になったのは周知のことです。
    わかりやすくもなにも、説明はありません。
    お礼コメント
    shizukak

    お礼率 100% (2/2)

    廃止になったとは聞きましたが、私は初心者なので上級者の方にご教示いただければと思っていました。
    大変わかりやすいご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2013-08-04 14:58:07
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ