• ベストアンサー

東京メトロのロゴマーク

4月1日から東京メトロがスタートし、全てが一新されましたが、あのロゴマークや社名の字体は誰がデザインしたものかとても気になります。どなたか情報を持っておられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6039
noname#6039
回答No.1

ウルフ・オリンズ社だそうです

参考URL:
http://www.worldtimes.co.jp/j/tokyo/mn040201.html
danceagogo
質問者

お礼

早々のご回答本当にありがとうございました。英国の会社の作品なんて、グローバルにコンペしてたんですね。