• 締切済み

ピアス

はじめて質問します。 右に3個、左に2個開けて2日前にまた左に1個開けました。 好きな歌手と同じ数、位置にしたくて開けたのですが、すごく斜めになっています。 詳しく説明すると、ピアスを真っ直ぐ入れるのではなくグイッと斜めにしないと後ろの穴に通らないぐらいホールが斜めになっています。 この場合、塞いでまた開けた方がいいのでしょうか? 化膿などしますか? 私はせっかく開けたのであまり塞ぎたくないのですが…

noname#183211
noname#183211

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その数ですとたぶん耳たぶと言うよりは上の方ではないですか? そうなるとまっすぐあけるのは難しいですので そのままの方がいいと思います