LP-S5300のトナーカートリッジ設定について

このQ&Aのポイント
  • LP-S5300の導入時におけるトナーカートリッジの設定方法についてわからない点があります。
  • マニュアルに従ってトナーカートリッジをセットしようとしているのですが、右側がぐらついて回らない状況です。
  • どのようにすれば、トナーカートリッジを回して正しくセットすることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

LP-S5300の導入時トナ-カ-トリッジ設定

LP-S5300を購入したので、セットアップの最中なのですが、トナ-カ-トリッジのYをセットしようとマニュアルのとおり、溝に入れて矢印のように回そうとしても、右側がぐらついて回らないのです。考えられることは? どのようにしたらカートリッジは回りセットができますか

みんなの回答

• foitec
回答No.1

保護材をきちんと取り外していない。