• ベストアンサー

キャノンIVIS HF21

パソコンにつないで いじってるうちに動画シーンを削除してしまったみたいで内臓メモリーの動画を開いても シーンが、ありません となります バックアップしてたので それは、いいのですが、内蔵メモリーの総容量が、64GB 使用量が、57GBとなってます 動画が、全部 消えたのに なぜ 使用量が、減らないのでしょうか? それとも 動画シーンは、削除されずにあるのでしょうか? どこをどうすれば、いいのかわからず困ってます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>パソコンにつないで、いじってるうちに動画シーンを削除してしまった >みたいで内臓メモリーの動画を開いても、シーンがありません >となります  単に、内蔵メモリーをコピーしてパソコンに貼り付け、そのデータを パソコンでいじってたのなら問題なかったはずですが。 IVIS HF21の使用説明書の34ページに記載されている初期化を する以外方法はないと思われます。 初期化と完全初期化があるようです。 まずは初期化をして使えるか試してください。 初期化で思ったようにならなかったら、完全初期化をしてください。 ビデオスナップなどに使う音楽も消えますが、パソコンを使って 付属CD「音楽データディスク」から元に戻せます。・・・・・・ 33ページから35ページをよく読んでください。 Http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/pdf/hf21-nim2-ja.pdf

onnnee1
質問者

お礼

初期化をしたらバッチリ使用量 増えました ありがとうございました 助かりました(笑)