• ベストアンサー

教えてgooのスマホ版

こちらで見てる場合にマイページに行く方法が分からないのですが、毎回、PC版に切り替えたないといけないのでしょうか?

• p10h10
  • お礼率51% (196/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>毎回、PC版に切り替えたないといけないのでしょうか? 現在のスマートフォン版ではマイページに行くことができません また、回答やお礼等の書き込みもできないのでPC版に切り換える必要があります。

p10h10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、切り替えないといけないんですね。 それなら自動でスマホ画面になるのをやめてほしいものですw ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

現在アナタはスマートフォンから、教えて!gooにログインをしているかとは思うのですが、ログインをされた場合に画面の上部にマイページのボタンがありませんか? スマートフォン 教えて!gooのマイページ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/e10a29e60d6c25f8056a11a62ce71660 PC版に切り替える事が出来ます。

p10h10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、実装されていないみたいです。 リンクありがとうございます。