• ベストアンサー

教えてgooで

質問をみてて、自分は回答できないが、その質問の回答を見つずきたい場合があるのですが、 マイページにあれば後ですぐにみれますが、何か良い方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.4

正当とは言えないまでも 『自信は無いですが、私はこうなんじゃないかなぁと思います。』 と言うアドバイスを一般人自信なしで書く そうすればマイページから飛べますね。 私は結構この手を使っています…どれがとは言いませんが…

nichishimobe
質問者

お礼

内容にもよりますが、私もチョットその作戦を使わさせてみようかと・・・ 変わった回答をいただきましてありがとうございます

その他の回答 (4)

• sophia35
回答No.5

こんにちは! お気に入りじゃダメなんですかねぇ・・・? 私はお気に入りに新規フォルダでOkwebを作り、その中に入れて、時々整理していますね。 質問を開いてしまうと出来ませんが、カテゴリなどで表題がずらっと出てるでしょう?あそこの表題を左クリックしたら「お気に入りに追加」って出るでしょう?それをクリックしたら、表題そのままで保存が出来ますよ。 因みに質問を開けてしまってからお気に入りに追加したら、ここのサイト名(Okwebなり教えてgooなり)しか表示できませんので、必ず表題一覧から追加してください。 私的には使い勝手がよいのですが・・・ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

さいしょの質問に書けばよかったのですが、私が教えてGooを見るのはたいてい(99%)会社で暇な時にみてまして、 パソコンも何人か共有で使っているので、仕事以外のものをお気に入りに入れるのにチョット抵抗があるんですよ。 詳しく答えていただきありがとうございました

• sisya
回答No.3

ユーザIDと質問IDを持ったお気に入りテーブルを作成するだけで…とは思うのですが、 すでに完成しているシステムをいじると言うのは色々大変なのでしょうね…

質問者

お礼

今のところはみなさんがいってるようにお気に入りに入れとくのが一番いいんですかねー ありがとうございました

• shiga_3
回答No.2

私はIEの「リンク」ツールバーに「質問」というフォルダを作って、質問一覧の中の再度見たい質問のタイトルをドラッグアンドドロップで放り込んでいます。結構すぐいっぱいになりますので、解決したところで削除したり、後々役に立ちそうだと思ったときは別フォルダに保存しなおしたりしています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 私がまだ初心者なもので回答の中にわからない言葉があったんですが、おおまかな内容はだいたいわかりました

• n_kamyi
回答No.1

これ、実は私もそう思いまして、そういう機能はつかないのかと問い合わせしたことがあるんですが、回答は検討します。ブラウザのお気に入りに登録していただければ確認できると思いますという回答でした。 ブラウザのお気に入りに入れるのもちょっとね・・・

質問者

お礼

そうですかー私もちょっとお気に入りに登録するのはあまり気がすすまないんですよ。 まー同じ事を思ってる人がいるっていうだけでもなんかうれしいものです。 ありがとうございました