cd125.cl125のできればオレンジ買えます?

このQ&Aのポイント
  • こちらのcd125 cl125のようなデザイン・カラーのバイクが欲しいのですが、購入は可能ですか?
  • 中古バイク情報をネットで調べているんですが、まず出てきません。そして、これらの70年代旧車に乗るにはどういう、旧車専門のメンテナンスショップでないとメンテナンス不可能でしょうか?
  • 旧車乗りはお金がかかるという話も聞きますが、それなりの覚悟が必要でしょうか?アドバイスお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

cd125.cl125のできればオレンジ買えます?

こちらのcd125 cl125 http://www.motorstown.com/images/honda-cb-125-ss-06.jpg http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7d/f7/trailsupercub90/folder/161123/img_161123_5958310_0 のようなデザイン・カラーのバイクが欲しいのですが、購入は可能ですか? 中古バイク情報をネットで調べているんですが、まず出てきません。 そして、これらの70年代旧車に乗るにはどういう、旧車専門のメンテナンスショップでないとメンテナンス不可能でしょうか? 旧車乗りはお金がかかるという話も聞きますが、それなりの覚悟が必要でしょうか? アドバイスお願いします

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 下のリンクは画像が見えなかったですが、上の画像はCDでもCLでもなくて、CB125Tです。  タンクのカラーリングから見て、1970年頃のK4モデルです。  ちなみにCDは荷物や金属ボックスを載せるために大きなリアキャリアが付いたビジネス用で色は黒しかありません。  CLはスクランブラー(モトクロスほど特化していないが、悪路も走行可)タイプ。そのため最低地上高がやや高めに作られていたり、マフラーがアップマフラーになってました。 http://www.honda.co.jp/news/1969/2690426.html  画像のCB125Tは40年以上も前のバイクなので多分中古でも存在しないと思われます。

noname#200371
質問者

お礼

ごめんなさい cb125でした。 単純な入力間違いです。 cb125Tは中古でも存在しませんか・・・ やはり、無理がありましたね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイクにかかる費用など教えてください!

    初めてバイクを購入するのですが、400にしても250にしてもレトロバイクを購入しようと思ってます。 高速もめったに乗らず、街乗りメインです。100kmほど出すことはなく、80とかで気持ちよく走れたらいいと思ってます!(速さは求めません) いまの候補は400ではCB400SS(デザインは好きですがSRは考えてません)で、250はST250(デザインは好きですがエストレヤも考えてません)で迷ってます。デザインではCB400SSのほうが好みなのですが、かかる費用の違いで悩まされています・・・ GooBikeで、CB400SSの中古をいろいろと調べてみたのですが、 車体価格:約33万円 走行距離:10000弱km 車検なし のCB400SS(セル付き)なんてどうかなと思っています。 このバイクを購入するとなったとき、(ケチらず平均的な)保険(ちなみに19歳です)や車検(←購入時にも必要でしょうか?)など込みで計算するとだいたいいくらくらいになるのでしょうか? (メットなどの費用は考えないでください)  教えてください! また、車検がなければ絶対CB400SSにするってくらい車検がひっかかってるのですが 250は車検がなくても自分でメンテナンスする分、400の車検とは大きくは変わらないのかな・・・なんて期待?もしてるのですが、どうなんでしょうか?

  • ホンダのレプリカのカラーについて

    最近CBR1000RRのチタニウムメタリックモデルが(逆車ですが)出ていますがこのカラーリングのコンセプトは何なんでしょうか? この色自体は好きで私も乗っているのですがバイク仲間からは地味だと言われ、一般の人からは渋い、など言われます。確かにこの手のバイクには地味なカラーだとは思いますがメーカーがそう考えて出しているとは思えません。 気に入っているだけに気になっているのでコンセプトを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 参考までに、こんな色です。↓ http://powersports.honda.com/assets/images/model/model_hero_shot/Motorcycles/2005/large/CBR1000RR.jpg http://www.honda.co.jp/news/2002/images/cbr954rr_2021004.jpg

  • この部品名は?

    こんにちは、よろしくお願いします。 オフロードバイクなどのハンドルに取りかけ 指の負傷やレバー損傷を軽減するプロテクターの名前は何でしたっけ? 知っているのですが度忘れして思い出せません。 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6b/b1/hnd_snb/folder/900762/img_900762_14153901_0?1238936617 お手数ですが、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大型2輪

    先日大型2輪を取得したので、早速大型が欲しいと思ってるのですが迷っています。。。 今現在、CB400SSに乗っており街乗り・通学メインなので不便していません。しかし大型を取ったからには大型に乗りたいのがバイク乗りの常・・・。 足つき、デザインなどを考えるとBMW F650GSかHONDA CB1300スーパーボルドールが候補です。 ただ、F650GSだと「ディーラー任せになり維持費が高そう」「いざという時に近くにBMWを扱える店がない」 CB1300だと「図体がでかい」「用途からして持て余しそう」という不安があります。 実際どうなのか、乗っていらっしゃる方に教えていただきたいです。

  • セミアップ左右二本出しマフラー

    セミアップ左右二本出しマフラーのバイクの情報が欲しいです。 HONDAのCL400なんて最高なんですけど(あの細めのタンクとマフラー) 車検があるから泣く泣く断念 そこでほかに似たようなバイクはないかと思ったのですが、どうでしょう? セミアップじゃなくてもいいです。(もちろんできることならセミアップ) デザインはズバリCL400のようなヤツ!! あっ!車検がないってのは大前提でお願いします。 加速だのトルクだのは良けりゃ良い程いいですが、そんなことは気にしません。 とにかく似たようなバイク! どなたか自分に知識を下さい。

  • CB400ssをカフェスタイルに

    初めてのバイク購入で、CB400ssを考えています。今後カフェ仕様にしていきたいんですが、雑誌等でCB400ssのカフェ仕様をみかけません。パーツの問題、車体のつくり等でできないもしくは、そういう単車じゃないんでしょうか?単車の知識が乏しいのでぜひおしえてください。 ちなみに、旧車やカフェ仕様のものにただただ魅力を感じているだけです。

  • ホイールオフ(イン)セットはどれくらいがいいですか?(画像あり)

    スバルインプレッサSTI(GRB)の社外ホイール交換に伴い、 ホイールオフセット(インセット)で悩んでいます。 車高はそのままでノーマルタイヤを組み換え流用します。 http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/ 純正値は18×8.5J+55なのですが、 ツライチにしてしまうのもどうかと思うし、 純正値のままがいいのかどうかもわからないし、 個人的には+52くらいが一番いいように思えて来ています。 18×8.5J+52の参考画像です。 http://img01.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/13078633/P1.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1412054/p2.jpg http://img01.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/8259320/P1.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/970574/p1.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/970574/p4.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/970574/p5.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/970574/p6.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/001/270/233/1270233/p1.jpg http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/001/270/230/1270230/p1.jpg http://asahikawa.cockpit-shop.jp/customize_car_img/b_125136424663330600.jpg http://asahikawa.cockpit-shop.jp/customize_car_img/b_125136459591175900.jpg http://asahikawa.cockpit-shop.jp/customize_car_img/b_125136463657398300.jpg (白い車はローダウンしています) これらを見て車へのマッチングの感じはどう思いますか? ちなみに私の車の外観は見てわかるチューンはせずサーキットも走らず、 こんな車ですが街乗りとドライブという極普通の使い方をしています。 ボディーカラーはシルバーでRAYS RE30ブロンズを入れようと思っています。 http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/wheel.php?code=VOLK_RE30 安い買い物では無いのでいろいろなご意見アドバイスをいただき、 ホイール購入の良い参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 超希少な幻の旧車バイク

    みなさんが思う超希少でちょっとやそっとじゃ簡単にお目にかかれない幻級の旧車バイクをランキング形式で書いてください^▽^)ノ ちなみに自分は 1位、MVアグスタ500 2位、MVアグスタ750S 3位、KAWASAKI500SSマッハ34位、HONDA CB750FOUR K05位、KAWASAKI750RS Z2 やと思います(^o^) 1位と2位は普通の人じゃあまず買えないらしいです(>_<)売られてても売約済やら緊急入荷やらなにかと値段を公表してません。1位は雑誌でチラッとン億円って書いてました(--;)2位でも1千万くらいらしいです(>_<) 3位と4位は旧車會がいたらたまにいるくらい。5位は名前はZ1より有名やけど意外にあまり見る機会がない(-.-) みなさんはどんなランキングになりますか??回答お願いします(^o^)

  • マウスオーバー時に画像切り替え

    JavaScriptで文字(画像)上にマウスポインターをオーバーするともう一つの大きな画像を切り替える、という風にしたくて、以下のようにしました。 <html> <head> <title><!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"> <html> <head> <title>Rosery de la mort PC profile2</title> <style type="text/css"> <!-- HTML { SCROLLBAR-FACE-COLOR: #990000; SCROLLBAR-HIGHLIGHT-COLOR: #993366; SCROLLBAR-SHADOW-COLOR: #660000; SCROLLBAR-3DLIGHT-COLOR: #993366; SCROLLBAR-ARROW-COLOR: #ff0033; SCROLLBAR-TRACK-COLOR: #000000; SCROLLBAR-DARKSHADOW-COLOR: #660000 } BODY { SCROLLBAR-FACE-COLOR: #990000; SCROLLBAR-HIGHLIGHT-COLOR: #993366; SCROLLBAR-SHADOW-COLOR: #660000; SCROLLBAR-3DLIGHT-COLOR: #993366; SCROLLBAR-ARROW-COLOR: #ff0033; SCROLLBAR-TRACK-COLOR: #000000; SCROLLBAR-DARKSHADOW-COLOR: #660000 } --> </style> <script type="text/javascript"> <!-- if (document.images) { // 設定開始(使用する画像を設定してください) // 通常の画像 var img0 = new Image(); img0.src = "image/p1.jpg"; // ポイント時の画像1 var img1 = new Image(); img1.src = "image/p2.jpg"; // ポイント時の画像2 var img2 = new Image(); img2.src = "image/p3.jpg"; // ポイント時の画像3 var img3 = new Image(); img3.src = "image/p4.jpg"; // ポイント時の画像4 var img4 = new Image(); img4.src = "image/p5.jpg"; // ポイント時の画像5 var img5 = new Image(); img5.src = "image/p6.jpg"; // ポイント時の画像6 var img6 = new Image(); img6.src = "image/p7.jpg"; // 設定終了 } // ポイント時の処理 function On(name) { if (document.images) { document.images['def'].src = eval(name + '.src'); } } // 放した時の処理 function Off() { if (document.images) { document.images['def'].src = img0.src; } } // --> </script> </head> <body bgcolor="#000000" text="#ffffff"> <center><img height="75" alt="" src="roseblue-i3.gif" width="72" align="baseline" border="0"><font size="7"><font face="Script" color="#ffffff"><em><strong>&nbsp;Profile &nbsp;<img height="75" alt="" src="roseblue-i5.gif" width="72" align="baseline" border="0"></strong></em></font></font></center> <br><br> <center> <img src="yl2.jpg"> <p><img src="image/p1.jpg" alt="start" name="def"></p> <br><br><br> <p> <onMouseOver="On('img1')" onMouseOut="Off()"><img src="pp1.jpg"> <onMouseOver="On('img2')" onMouseOut="Off()"><img src="pp2.jpg"> <onMouseOver="On('img3')" onMouseOut="Off()"><img src="pp3.jpg"> <onMouseOver="On('img4')" onMouseOut="Off()"><img src="pp4.jpg"> <onMouseOver="On('img5')" onMouseOut="Off()"><img src="pp5.jpg"> <onMouseOver="On('img6')" onMouseOut="Off()"><img src="pp6.jpg"> </p> <br><br> </center> </body> </html> 上のようにしたのですが、アップロードしても、画像が全く表示されません。 因みに参考にしたところはここです。 http://www.tagindex.com/javascript/link/change3.html このサイトでは、リンクのところが文字ですが、私は、リンクなしで文字部分を画像になるようにしました。 画像が表示されないのは、何が問題なのでしょうか? 画像は全てアップロードしました。

  • CB400SFのカラー

    友達とCB400SFのことで話をしていたら、色の話になり、『カラーオーダーのレッド、ホイールがグレイメタリックがいい。』『スタンダードのブルーがいい。』『カラーオーダーのレッドにホイールはゴールドやろ。』と意見が分れバトルになりました(笑) 好みの問題なので正解はないんですが、CB400SFのカラーは何が一番だと思いますか。 くだらない質問ですいません。 http://www.honda.co.jp/bike-colororder/cb400sf/index.html