• ベストアンサー

ipadから容量の大きな写真を9枚送りたい

ipadから1枚1~1.5MBの写真を9枚相手に送りたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 相手の方はiphoneを持っており、私はその方のezwebのメールアドレスは知っています。 相手の方はPCやアプリ系の知識はほぼ皆無と思われます。 PCはお持ちのはずです。 お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

どれがベストかは分かりませんが、例えばGmail等のフリーメールを双方で使い写真を添付して送信するとか・・ PCやiPadやiPhoneでも利用できる、ネット上のストレージ(オンライン・ストレージ)に送信し、相手の方にそのストレージを閲覧してもらってダウンロードする形もどうでしょうか。

poppy73
質問者

お礼

無事に送れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.2

ipad、Iphofeにも下記の宅ファイル便がありますのでこれを使われたら・・・ http://c.filesend.to/information/days/info_130111_1.html https://itunes.apple.com/jp/app/zhaifairu-bian-for-ipad/id591711532?l=ja&ls=1&mt=8

poppy73
質問者

お礼

無事に送れました。 ありがとうございました。