• ベストアンサー

J-POPの英語カバー

先日、店で聞き覚えのある曲の英語カバーされたものが流れていて気になったのですが 誰が歌っているのかわからず、検索してもそれらしいものが出てきませんでした。 歌っているアーティスト名や収録されているアルバムなど知っている方がいたら教えてください。 流れていて聞いたのは JUDY AND MARYの「そばかす」 安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」 氣志團の「One Night Carnival」 でした。 すべて男性ボーカルで、原曲よりもテンポが早めだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴィレヴァンオリジナルCD「ヴィレヴァン ロック部」のCDが 3曲目 CAN YOU CELEBRATE?/LIFETIME Youth 4曲目 そばかす/SKALL HEADZ 5曲目 One Night Carnival/GHOST COMPANY となっているので、もしかしたらこれではないでしょうか? http://vvstore.jp/i/vv_000000000031382/ 「そばかす」がこちらで聞けました→http://www.youtube.com/watch?v=aa8Sxfsqwe8

hinayama666
質問者

お礼

ありがとうございます! そばかすを聞いたらこれだったと思います。