• 締切済み

自作PC完成!と思いきや映像が出力されない

de000の回答

• de000
回答No.1

色々な可能性が考えられますが・・・ >【OS】未インストール との事なので、パソコン側が【ディスプレイ】SONY BRAVIA(HDMI接続)を 認識していないのではないでしょうか。 パソコン用モニターにDVIケーブルで接続してみる事は可能でしょうか? もしパソコン用モニターに接続可能で且つ表示が出来たのなら OSや各種ドライバソフトをインストール後にBRAVIAにHDMIケーブルで接続してみて下さい。 パソコン用モニター(DVIケーブル接続)でも表示が出来ないのなら、 組み上げた自作PC側(マザーボード、グラフィックボード)に問題がありそうです。