• 締切済み

PS3の映像出力について

早速ですが質問させていただきます。 PS3の映像出力をHDMI入力端子の付いた液晶ディスプレイにHDMIケーブルで出力してたのですが、テレビの見れるPCにPS3の付属品のAVケーブルで繋いで出力する事が出来なくなりました。(以前は出力できてました。)液晶ディスプレイに繋いだ時にPS3の本体設定でHDMIで出力するように設定したのですが、出力しないように設定し直す必要があるのでしょうか? 今すぐ使うわけではありませんが、使っていた液晶ディスプレイも今は無いのでPS3の画面が確認出来ない状態です。 分かりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 ちなみに使っていたディスプレイは三菱の『MDT243WG』で PCは『VAIOのTypeR(VGC-RC52)』です。

• wield
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

noname#227203
noname#227203
回答No.2

この経験僕もあります、やり方は簡単に 電源ON→長押しで電源OFF→電源ON です

wield
質問者

お礼

Gouta430様、回答ありがとうございます。 PS3のHPのユーザーズガイドで標準の出力に戻す方法が載っておりました。本体裏の電源入→本体表側の電源ボタンを5秒以上押し続けることで標準の出力に戻せました。お手数かけました_(._.)_

• destiny1
回答No.1

自動ではないみたいなんで、手動でやらなくてはいけないと思います。

wield
質問者

お礼

destiny1様、回答ありがとうございます。 PS3のHPのユーザーズガイドで手動で標準の出力に戻す方法が 載っておりました。お手数かけました_(._.)_