• 締切済み

この恋見込みあり?なし?

セクキャバ嬢やってます! お客に一目惚れして はじめて積極的に連絡先聞きました! そっから三ヶ月たまーにやりとり するぐらいでお店にも来ず、 久しぶりに連絡したら 急遽店外で会うことに!!! 会ったときは普通でご飯食べたりしました。 めっちゃ優しくて楽しかった! 会ったあとも連絡はたまに していますが、 一日に二件程度。 相手は忙しい人なので仕方ないですが。 内容は今度ご飯作って(連桁付き8分音符)や 海いきたいねー!など遊ぶ話は たくさん出るのですが 空いてる日は具体的に教えてもらえず 好き好きアピールを一生懸命しても どうせ他の客にもしてるんだろ って言われてしまいます。 やっぱりこの仕事をしてる以上 この人とこの先進展することは ないのでしょうか? 友達に相談しても客に恋するとか ばかじゃない?と言われてしまいました。 私のこの恋見込みありですか? なしですか? 回答お願いします!

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

冷静な男性なのかも? まぁ だいたいが 他の人にも・・・って思うけどw その気持ちってさ 単に外見が好みだった訳でしょ? 性格とか価値観は 何回かちゃんと話したりしないと わからない訳だし・・・ 見込みがあるか ないか で 言えば まだ ない。 今の仕事を辞めるから・・・とか言って  お客さんの連絡先を全て彼の前で消す?等したら 少しは見込み出てくるかもしれないね。

• vyb76265
回答No.1

職業上、あなたが好き好きサインを出したとしても、やはり、どんな客にも同じ事を言っていると思われるのは、しかたないでしょうね。これは、根気よく好き好きサインを出し続けるとか、一度真剣に話すことで、彼もわかってくれると思います。 問題なのは、知り合ったのがセクキャバで、あなたがセクキャバ嬢ということでしょう。友達に「どこで知り合ったの?」と聞かれた時、セクキャバだったとは恥ずかしくてとても言えません。セクキャバを退職し、あなたがセクキャバ嬢であったということを隠し続けるというなら恋が進展する可能性は出てくると思いますが、退職したとしても、セクキャバ嬢であったということがどこかでバレてしまわないかと彼は思うわけで、難しいかもしれません。 ルックスで惚れただけですし、店外で会った時に優しかったというのは、男が知りあって間もない女の子に優しくするのは当たり前のことです。やはり、客は客でしょう。