• 締切済み

この恋見込みあり?なし?

セクキャバ嬢やってます! お客に一目惚れして はじめて積極的に連絡先聞きました! そっから三ヶ月たまーにやりとり するぐらいでお店にも来ず、 久しぶりに連絡したら 急遽店外で会うことに!!! 会ったときは普通でご飯食べたりしました。 めっちゃ優しくて楽しかった! 会ったあとも連絡はたまに していますが、 一日に二件程度。 相手は忙しい人なので仕方ないですが。 内容は今度ご飯作って(連桁付き8分音符)や 海いきたいねー!など遊ぶ話は たくさん出るのですが 空いてる日は具体的に教えてもらえず 好き好きアピールを一生懸命しても どうせ他の客にもしてるんだろ って言われてしまいます。 やっぱりこの仕事をしてる以上 この人とこの先進展することは ないのでしょうか? 友達に相談しても客に恋するとか ばかじゃない?と言われてしまいました。 私のこの恋見込みありですか? なしですか? 回答お願いします!

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

冷静な男性なのかも? まぁ だいたいが 他の人にも・・・って思うけどw その気持ちってさ 単に外見が好みだった訳でしょ? 性格とか価値観は 何回かちゃんと話したりしないと わからない訳だし・・・ 見込みがあるか ないか で 言えば まだ ない。 今の仕事を辞めるから・・・とか言って  お客さんの連絡先を全て彼の前で消す?等したら 少しは見込み出てくるかもしれないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.1

職業上、あなたが好き好きサインを出したとしても、やはり、どんな客にも同じ事を言っていると思われるのは、しかたないでしょうね。これは、根気よく好き好きサインを出し続けるとか、一度真剣に話すことで、彼もわかってくれると思います。 問題なのは、知り合ったのがセクキャバで、あなたがセクキャバ嬢ということでしょう。友達に「どこで知り合ったの?」と聞かれた時、セクキャバだったとは恥ずかしくてとても言えません。セクキャバを退職し、あなたがセクキャバ嬢であったということを隠し続けるというなら恋が進展する可能性は出てくると思いますが、退職したとしても、セクキャバ嬢であったということがどこかでバレてしまわないかと彼は思うわけで、難しいかもしれません。 ルックスで惚れただけですし、店外で会った時に優しかったというのは、男が知りあって間もない女の子に優しくするのは当たり前のことです。やはり、客は客でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢です。お客さんに恋してしまいました。

    質問お願いします。 5歳年下のお客さんに恋をしてしまいました。 彼は20歳でとても私の好みで思わず年齢を 21歳と偽ってしまいました。 連絡のやりとりも頻繁にしていて「大好き」 と言ってくれているのですが、 彼が遊びなのか本気なのかは 今はまだ分かりません。。 もし彼が本気だったらと考えると 嘘をついているのが心苦くて本当の年齢を 言いたい反面、嫌われるのがとても怖いです。 セクキャバ嬢で5歳も上で嘘ついていたと なるとやっぱり嫌われてしまいますか?(>_<) 初めてお客さんに恋してしまいどうしたらいいのか 分かりません…教えて下さい。 お願いします。

  • セクキャバ嬢

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました 連絡先聞いて、ご飯行く事になったんですが 凄く楽しみとか言ってくれたりして 嬉しくて浮かれてます。 でも、現実に戻ったら無理かなと思います 付き合うには、どーすればいいでしょうか

  • 恋について

    恋について 今年二十歳になる男です いま好きな女性がいます その人はたぶん私より7か8才くらい年上だと思います お互い顔も知っていて軽く話せる程度の中です その人が働いてる店で知り合いました 連絡先は知りません ここからどうやって進展させればいいでしょうか? まずはお店に行って連絡先交換してそれからですかね?

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.

    こんにちは。女子校に通ってる 16歳の高校1年生です。 今すごく恋愛で悩んでます。 恋愛経験豊富な方力を分けてください! 私は高校生になりアルバイトを始めました。 初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と 同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。 そこのお店の店員さんに一目惚れしました。 名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と 友達であるということがわかりました。 そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。 その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく 電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、 しかも私の事を覚えていてくれたらしいです! そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを 伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて すごく楽しく話せました! 色々とサービスもしてくれて彼が今度 私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を 振り絞ってアドレスを渡しました。 ただ、次お店にくる時メールしてください。と いって渡してしまったのであれから なんの進展もなくなってしまいました。 彼は彼女はいないそうです。 ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。 そんな彼がやはり5歳も下の私に 振り向いてはくれないんですかね? でも、彼を忘れる事ができません! 真剣に恋してます。 恋の先輩方に聞きたいです。 こういう場合次は私は何をすればいいですか? お願いします。 ちなみに私の見た目は背は154センチで クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。 ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。 頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`) こんな私にアドバイスお願いします。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?

  • これは恋?

    最近、気になっている女性がいます。そのひとは、近くの飲食店で働いていて、僕は食べに行くお客さんです。 気になってるというか、もうすでに一目惚れとでもいいますか。とにかく気になっています。でもお互いの名前も知りません。(当然ですが) 僕は客だし、相手はお客さんとして接しているわけです。こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?これは恋なのでしょうか?

  • 見込みあり?なし?

    半年くらい前に、友達が企画した飲み会で会った人のことで質問です。 彼が私に対してどういう感情を持っているのかが分からず 悩んでいます。 彼は1個下で27歳。 飲み会の後、4~5回メールしたくらいで連絡はあまり取っていませんでした。 7月くらいに何人かで夏に花火を見ようって いう企画があって誘われていたんだけど、 私は参加できませんでした。 それからも1、2度メールしたくらいで連絡はなかったんだけど、先日、急に近くまで仕事で来るから・・・って 一緒にご飯食べました。 すっごい久しぶりに会った彼はとっても穏やかで 優しい感じ。結構、男性経験のない私は普通2人でご飯とか 食べると緊張するのだけど、いい時間をすごせました。 穏やかな人が好きなので。 その後、何度かメールして (返信は早くないし、質問でなければあんまり来ないんだけど) 出張先のお土産買ってきてくれたというので もう一度逢いました・・・っていうか、 ちょっと遠出しようっかって事になり、 鎌倉に行ってきたんです。 そこでは、本当に色々優しくていい感じだったんだけど、 「誕生日来月なんだぁ~」とか 「クリスマスって毎年どうしてるの?」って聞いても 特に誘ってくれなかった。 彼女はいないみたいなんだけど・・。 その後もメールを出せば、返信は大体くれるけど 彼から積極的にくれることはないし、 次回の計画も具体的には立っていない。 私は、彼の事がかなり好きになりかけててるんだけど 彼は私の事どう思ってるんだろ。 男性の方の率直な御意見をお聞きできたらな、と 思います。よろしくお願いします。

  • 進展の見込みはないでしょうか?

    進展の見込みはないでしょうか? 先日質問させて頂いた者です。 先月ずっときになっていた一個上の店員さんに連絡先を渡して即日夜に返信を頂きました。 ペースは1日1通ほどで、グダグダLINEを続けるのもあれかと思い、食事に誘ったところ返信が途絶えてしまいました。 一週間以上待ちましたが返信はなかったです。 なのでこれで最後、返信が来なかったらそれまでと覚悟を決め、「食事に誘って困らせてしまったようでごめんなさい、無理にとは思っていないので、返信だけでも頂けたら嬉しいです。」とメールを送りました。 その日のうちに返信はきましたが、食事に関しては全く触れない内容でした。 なのでやはり、返信がないというのが向こうの方の答えであったことに間違えはないと思います。 断るにしてもなんと言ったら良いか分からないから結局返信をしないという結論に至ってしまったことも仕方がないと思います。 ですが、どうしても分からないのが (質問1)連絡先を渡したことで好意があることは確実に伝わっていると思います。それを理解した上で、お返事をしてくれたのだと思いますが、それなのに食事は行けないというのはそこまで(誘われたりすることまで)考えていないで返事をしていたのでしょうか? こちらの好意が向こうの迷惑、負担になるのであれば、初めから返事をしないことも大いに可能だったと思います。客を逃すというほどの常連でも全くなかったですし…。 また、 (質問2)返信がきた今、何もなかったかのようにたわいもない内容でしばらくやりとりを続けていいのでしょうか? ここからの進展はやはり難しいでしょうか…何かいい案やアドバイスがあれば頂けたらと思います。 長文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • 脈なしでしょうか…。

    脈なしでしょうか…。 最近知り合いの紹介で知り合った男性に一目惚れし連絡先を聞きました。 私28歳、彼30歳です。 連絡先を聞いた後、初メールの内容を考えていたところ運よく彼から連絡をもらい、ご飯に誘われたので行って来ました。ご飯はとても盛り上がり(私から見てですが…)、彼もすごく楽しかったと言ってくれました。ご飯に行った日に、別れてからすぐお礼メールをくれて、次の日もたわいもないメールをくれました。 そこから一週間くらい毎日メールをしていて、どこか遊びに行こうと誘われたので行くことになりました。具体的に日にちも行き先も決まったし、夜は夜景を見に行く約束もしました。 それから毎日メールをしていたのですが、あまり盛り上がらなくなりました。質問もしてくれなくなったし、私からのメールに反応してくれるだけです。 昨日の夜は友達と飲んでいたようですが、彼からメールが来た後気をつけて帰ってねというメールをしてから、ずっと今まで未読のままです。 さすがに既読にくらいなってもいいんじゃないかと思います。 これってやっぱり脈なしですか?確実にめんどくさいと思い始めてますよね。。。 彼から誘ってもらうことが多かったので、この変わりぶりに落ち込んでいます。 デートも日にちは決まりましたが私の都合で三週間も先になってしまい、進展できなさそうで焦っています。 一目惚れするくらい素敵な男性なので、こんなうまく行くわけないかぁとも思うのですが。。。 彼が今どんな感じかなんて分からないと思いますが、これからどのようにアピールしていけばいいでしょうか。 彼がメールが苦手な人なら、やっぱりここは我慢して三週間後のデートに備えるべきでしょうか。なんでも結構ですので、アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。