• ベストアンサー

一度採用を断られたアパレル販売員に再度応募したい。

三年ほど前に一度アルバイトの採用を断られたアパレル販売チェーンにもう一度応募したいと考えています。 雇ってもらえる可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.2

あると思います。 別の業界ですが、同僚で4回目の応募で採用された方がいます。 会社が過去の応募データと照合してるかどうかはわかりません(私の会社はたぶんしてません)が、やりたいならぜひダメ元でもチャレンジしてください! やらなきゃ始まらないですから!

igamono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikazuti
回答No.1

可能性としては、あるかと思います。 そのチェーン店が何なのかは分かりませんが、同じ店に応募するにしても、店長が変わってる可能性もありますし、貴方も成長しているでしょうし。

igamono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。