• 締切済み

電車で行ける関東の綺麗な海

東京の新宿に住んでいる男です。 今度、海に遊びにいきます。 そこで、電車で行ける綺麗な海を教えてください。バスを使ってもいいです。 だいたい神奈川とか千葉ら辺がいいです。 ここら辺の綺麗な海を教えてください。

• go-ha
  • お礼率4% (15/306)

みんなの回答

回答No.2

外房の和田浦海水浴場か鵜原海水浴場。 どちらも本州屈指のエメラルドグリーンの海です。 ただし、昔は知る人ぞ知る世界でしたが、20年くらい前からは口コミで知れ渡ってかなり混みます。

• cubetaro
回答No.1

神奈川はそんなにキレイではないですよ。  強いて言えば、横須賀(三浦)方面がキレイでしょうか。  湘南・江の島は汚いです。。。街は楽しいですが。  千葉なら房総の先とか、九十九里とかキレイですね。  太平洋側なので、波は荒めです。