• ベストアンサー

目黒 裕佳子とは何者?

bear5656の回答

• ベストアンサー
  • bear5656
回答No.1

こんばんは。 松方 弘樹さんの弟さんで俳優をされている目黒 祐樹さんの娘さんです。松方さんから見ると姪になりますね。 現在は、NHKの高校講座にしか出ておられないようです。 以前、親子で旅番組に出演されたこともあるみたいです。あまり参考にならなかったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.hakuichi.co.jp/meguro/meguro.htm